View Single Post
Old 10-17-2013, 08:12 AM   #1756
xuancut
Любитель Халявы
Share Amateur

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

xuancut Непонятно, что и думать...
Default 27

COAT WEST – ザ・交渉 7 ザ・シリーズ 9 (The Bargaining 7・ The Series 9)

掲載日 12年10月12日
2012年夏、新人大量捕獲成功につき、� ��ザ・交渉」2ヶ月連続リリース決定� �!

夏は身も心も開放的になる季節… 当然ノンケもガードも緩くなるこの� �節… 変態スタッフたちにとっての絶好の� �ンケ収穫シーズン到来!!

この季節にノンケを喰わないわけに� �イキません!! この夏の変態スタッフたちの下心丸� �し偽撮影シーンを一挙公開!!
ビデオ撮影されているとは知らず、� �メラの前で無防備にチンコを晒すノ� ��ケたち…

あの手この手を使い、なんとかイケ� �ンノンケのチンコにありつこうと交� ��する変態スタッフたち…

その攻防戦の一部始終を記録したオ� �ル新顔、完全ドキュメント映像!!
Target01…海で友達とナンパ中の笑顔が 爽やかな18歳を逆ナン!! 無駄に多いボディータッチに動じな� �彼に、スタッフの行動は益々エスカ� ��ート!
Target02… 南国系ワイルドノンケを下着モデル� �偽ってスカウト!! 着替えの時にさえチンコを隠す彼に� �を煮やしたスタッフは!?
Target03… AVへの出演だけは出来ないと頑なに拒 むワイルド系ノンケ。それならば勃� �写真だけでもと要求するスタッフ… 果たして結末は!?
Target04… ジャニ系ノンケを下着モデルと偽り� �カウト!! 「下着写真程度なら…」と撮影に挑� �だ彼を待っていた変態スタッフの強� ��な手段とは!?
Target05… 営業で外回りをしていた若リーマン� �下着姿までの写真撮影と言いながら� ��起を求めるスタッフ!! 若リーマンの運命やいかに!?
Target06… 爽やか系大学生を下着での写真撮影� �いうことでスカウト!! 交渉は難航したものの、敏感な彼の� �じやすさに勝機を見出したスタッフ� ��大暴走!!
Target07… この夏、海で一際輝いていたライフ� �ーバーをスカウト!! 小心者の彼はビビりながらも金欲し� �に全裸に。しかし悪徳スタッフは彼� ��足元を見て更なる交渉を企んでいる のであった…。
Target08… 元体育会のエロボディリーマンをス� �ウト!! ギャラに魅かれてAV出演を検討するも 決心がつかない彼…。しかし変態ス� �ッフは彼のエロボディにありつこう� ��虎視眈々と狙っていたのだった!!

(Single Link)
http://ryushare.com/l2pnrv7muhft/WST273.mp4
xuancut is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03066 секунды с 9 запросами