View Single Post
Old 09-14-2024, 02:19 PM   #53810
LMChallea

LMChallea's Avatar

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

LMChallea Непонятно, что и думать...

Swimming Male God Rizhao

Video language: Japanese
黙って男にしゃぶられるだけ…それ� �こんなに気持ちいいものだったなん� ��…!
01.か、彼女のフェラより全然いいっ� �よ!part1
マッチョな海上○○出身青年初登場� �短髪で精悍な雰囲気が男らしい…
虚ろな雰囲気でしゃぶられているけ� �どだんだんとスイッチオンして激し� ��舌を絡めてキスしながら腰フリの絶 感射精!
02.か、彼女のフェラより全然いいっ� �よ!part2
爽やかデカマラ部員登場…まだまだ� �経験の浅い彼のあそこは即座に膨張� ��
かりデカ太マラは超敏感…気持ちい� �とうささやきとうっとりする表情が� ��わいすぎる…
垂直に吹き上げる白いマグマ!
03.か、彼女のフェラより全然いいっ� �よ!part3
スッキリとした端正なイケメンサッ� �ー部員くんのフェラ抜き…
はじめておじさんにしゃぶられてし� �う青年は緊張の眼差し…
大きくなってしまった若チンポをペ� �ペロ味わうおじさんの顔にはザーメ� ��直撃!
04.か、彼女のフェラより全然いいっ� �よ!part4
新人超かっこいいサッカー選手はロ� �グロングデカチンポ…
こんなにイケメン選手のこんなに立� �なおチンポを目の前にして…
思い切りしゃぶりたい…口いっぱい� �なるほどの最高のデカマラ美青年!
05..か、彼女のフェラより全然いいっ� ��よ!part5
大人気完璧イケメンは目隠し必須…� �かしエロい體とおチンポは夢の理想� ��…
皮を被ったままビンビンに勃起…舐� �ながら剥いた中身は赤く紅潮した敏� ��亀頭…
ボタボタと二回連続射精!
06.か、彼女のフェラより全然いいっ� �よ!part6
熱血球児と犯る!!vol.9に出演の現役 有名選手…
ピクンピクンと誘うチンポは相当エ� �マラ…
中太お辞儀おチンポの感度は抜群…� �っあぁ…と何度も喘ぐ野球選手の味� ��いザーメン!
07.か、彼女のフェラより全然いいっ� �よ!part7
熱血球児と犯る!!vol.9に出演のイケ メンフェイス部員再登場…
やや大きくなった体と相変わらずの� �御不能の敏感おチンポは健在…
今回も突然の胸元まで飛ばす射精は� �イペースの極み!
08.か、彼女のフェラより全然いいっ� �よ!part8
せんずり小僧5に出演の大人気ジャニ� ��王道イケメンモデルが今回はおじさ んのフェラチオで大量射精…
美しい顔に似合わず陰毛を蓄え聳え� �つエロいチンポからは甘い精液が溢� ��出す!
彼女には絶対言えない…本当は男の� �ェラにハマってしまったなんていう� ��は…!
Format: mp4
Duration: 2:00:07
Video: 640x360, AVC (H.264), 1959kbps
Audio: 124kbps

File size: 1.8 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Swimming Male God

Straight Balls Spring Mountain

気のせいかな?さっきから感じる先生� ��いやらしい眼差し…
絶対にそうだ…俺の身体を獲物を狙� �みたいに見つめている…
先生にそんな見つめられたら、俺だ� �てもう我慢出来ないよ…
■元気過ぎる僕のデカマラ
「出来たか?」立ち上がった先生の股� ��は僕の顔のちょうど横。明らかに膨 らんでいる…
「どうした?気になるのか?」当たり前 だ。そりゃ気になるに決まっている� �先生は僕のタイプだから。
「触っていいぞ。」頷く僕。先生の� �ノにしゃぶりついく僕のデカマラは� ��すぐギンギンに勃起してしまう…
その後も、お尻に激しく出し入れさ� �る先生のチンポを感じながら、チン� ��をもっとでかくしてSEXを楽しんだ。
■初心過ぎる俺の教え子
Hな話をするとすぐ緊張してガチガチ� ��なる可愛い俺の教え子。今時ちょっ と初心過ぎやしないか?
せっかくだから今日は溜まった欲求� �俺が満たしてやろうと思う。「溜ま� ��てると集中出来ないよな?」
照れくさそうにしながらもHな事には� ��味津々。俺が少し触れただけでアソ コはビンビン。
身体を責めるたび、漏らすエロい声� �たまらない…感度も随分いいようだ� ��
ケツにチンポを挿れてやると、ヘソ� �くっつきそうなくらいガチガチに勃� ��させている。
やっぱりちょっと可愛過ぎる。こい� �の事これからもしっかり面倒見てや� ��ないとな…
■わかりやす過ぎる俺の秘密
「お前、休みの日とか何してんの?」� ��うたずねてくる先生の声は何かいつ もと違う感じがする…。
「別に普通っすよ。」答える俺に顔� �ニヤつかせながら近寄ってくる先生� ��
俺が隠していたオモチャを目の前に� �し出し、「これ、何?」やべぇ…見つ かっちゃったんだ。
「それは友達に借りたっす。」訳の� �からない答えを言ってしまう俺。
もう先生の手の平で転がされて、遊� �れている感じの俺。
そんな俺を見た先生はもっと距離を� �づけながら言った。「オモチャじゃ� ��くてさ、本物で楽しもうか?」
俺にとっては嬉しすぎる展開。先生� �いやらしい手が俺の身体を弄りはじ� ��るのだった…
■露骨過ぎる先生のアプローチ
何でだろう?今日はいつもより先生の� ��線を感じる気がする…。
「そろそろ休憩するか。」ベッドに� �かけ一息つく俺。すぐ横に座る先生� ��
「お前、乳首見えてるぞ。」そう言� �ながら俺の乳首に触ってくる。いき� ��りの先生の行動に動揺する俺。
そのまま触り続けてくる先生。思わ� �変な声が出てしまう…。「気持ちい� ��の?」聞いてくる先生。
そりゃ先生に触られたら気持ちいい� �決まっている。「もしかして溜まっ� ��る?」
ちょっと露骨過ぎる先生のアプロー� �に俺は身をまかせた…
思春期の性欲はいつも旺盛。二人き� �の密室で我慢出来るはずがない…
「なぁ、お前も溜まってるなら、い� �だろ?」
出演 加々美明宏 | 岩田剛 | 石田祐樹 | 竹部裕二 | 田中圭太 ほか
Duration: 1:59:30
Video: 640x360, AVC (H.264), 1959kbps

File size: 1.8 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Straight Balls

Bawdy businessmen lustful work Merryville

Release Year: 2022
Studio: KO Company, Suits
Genres: Asian, Young Men, Anal/Oral Sex, Blowjob, Fingering, Handjob, Rimming, Masturbation, Cumshots
スーツを肌蹴けて欲望に正直になれ!!
淫ら過ぎる社内事情!
【終業後は性処理担当】
アフター5に待っているのはいつもの� ��処理交尾。
いつものように先輩の家へ向かう。� �はそこで性処理道具に成り下がる。
「ちゃんと履いて来たか?」俺が履い� ��いるケツ割れを確認して満足そうな 先輩。
従順な俺はそのご褒美に先輩にたっ� �り可愛がってもらう。
これが俺に任された終業後の仕事だ� �
【勤務中でも発情する淫乱社員】
部長からの突然の呼び出し。
「お前、このロッカーでいつも派手� �ヤッてるみたいだな…」
そう、俺の頭の中はいつでもチンポ� �事ばかり…
人が居ない時間を見計らってこのロ� �カーでセックスしている。
「そんなにヤルのが好きなら、俺も� �前の事可愛がってやらないとな…」
こんな嬉しいお誘いを俺が断るわけ� �い。
俺は部長のいやらしいテクニックで� �めあげられ、感じまくるのだった…
【巨根バリ受け淫乱リーマン】
仕事が終わると俺の大事な予定が始� �る…
いつもの部屋に入ると、差し出され� �チンポを咥え込む。
俺の股間はチンポをしゃぶりながら� �チガチになっていく…
ケツにぶち込まれるとさらに硬くな� �デカマラ。
俺はこんなでかいチンポしてても掘� �れ好きのバリ受けだ…
【休日出勤のオフィスで白昼交尾】
休日のオフィス。トイレで出くわし� �先輩。
「最近溜まっててさ。向こうで待っ� �るから来いよ…」
先輩にとって誰も居ないオフィスは� �合のいい性処理場だ。
呼ばれた場所に向かい、言われるま� �に先輩のチンポをしゃぶる俺。
どんな場所でも先輩がムラムラした� �には相手をするのが俺の日常だ。
この日も俺は先輩が満足するまでケ� �を掘られた…
勤務中でも終業後でも、淫らな欲望� �抑えられないリーマン達!!
セックス狂いのリーマン達の乱れ過� �た欲情勤務の実態!!
出演 : 武藤聖来 | 佐々木一吾 | 田中圭太 | 菊池晴樹 | 鈴木洋介 ほか
Duration: 1:54:16
Video: 640x360, AVC (H.264), 1955kbps
Audio: 125kbps

File size: 1.7 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Bawdy businessmen lustful work

Scouting Expert part 5 Westerlo

Release Year: 2017
Genres: Asian, Teen, Twinks, Oral, Anal, BlowJob, HandJob, Fingering, Toy, Masturbation, Cumshot
長身でスタイル抜群!パキパキボデ� �ーのハーフイケメンくんをゲットす� ��ことに成功!見た目からは想像でき ないほど従順でなすがままなの彼に� �人はどんどん攻撃を仕掛けていく。� ��のアメリカンサイズのチンコを強制 的に勃起させるとどうしても咥えた� �なる達人なのであった…。
Duration: 2:20:25
Video: 640x360, AVC (H.264), 1955kbps

File size: 2.1 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Scouting Expert part 5

単体作品第 Zirconia

Release Year: 2019
Genres: Asian, Twinks, Oral/Anal Sex, Fingering, Threesome, Masturbation, Cumshot
まるで上司と部下のアブない関係!� �語責めしながら女を抱くように清水� ��舐めまわす阿部!大人のテクに即イ キしそうになる清水!ケツをまさぐ� �れヒクヒクする清水に阿部が「清水� ��んの穴使っていい?」 大人の腰使いで清水を掘り上げる阿� �!緩急をつけたピストンに翻弄され� ��清水!大人リーマンの秘密のヌきあ い!
Duration: 2:05:11
Video: 1280x720, AVC (H.264), 3204kbps
Audio: 148kbps

File size: 3.0 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: 単体作品第

OnlyFans - Aaron Do (aarondofoto) - Noun - Behind the scene Blairstown

Sexy simple guy has won the attention of many guys. Download and enjoy!
Duration: 6:29
Video: 1920x1080, AVC (H.264), 9773kbps
Audio: 156kbps

File size: 472.2 MB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: OnlyFans - Aaron Do (aarondofoto) - Noun - Behind the scene

Inkou Muscle Eroizm Samarkand

全パート剃毛プレイ収録!!ツルツル筋 肉男子の変態交尾!!
電マ、トコロテン、3P、精子喰い…メ インモデルが勢ぞろい!!
【パート1】
変態りいち初の大量トコロテン!!
パイパンにしたチンポは勃起すると� �巻の大きさ!!
ゴーグルマンの立ちバックのガン掘� �に
ドロドロ垂れまくるほど濃い精子が� �ピュドピュ…
本人は気持ち良すぎてまったく気づ� �ていない模様…
白目剥いちゃってるよ…解禁
【パート2】
初登場翔太!!身長低くて超ショタ顔!� �はがっちりの大人…
パイパンにすると何だかいけない感� �が…
何度もイキそうになるのをこらえる� �太!
最後はまさかの立ったまま電マの刺� �のみで圧巻の射精です!!
【パート3】
なんと『GOGGLE MAN10』メインモデルが本編のみ顔出し 解禁です!!
(購入して頂けないと顔は見れません� ��すいません。)
キリっとした男らしい顔つきにデカ� �ラ…
筋肉同士の超どスケベ交尾が撮れま� �た!!
これはもう見てください!!
【パート4】
今年デビューした体育会人気モデル� �本篤が再び登場です!!
剃毛剃毛で全身ツルッツルに!!
そのままデカマラでぐちゅぐちゅに� �り込まれガバガバに!!
最後ザーメンを美味しそうに一滴残� �ず飲みほします!!
Duration: 2:12:51
Video: 640x360, AVC (H.264), 1949kbps
Audio: 107kbps

File size: 2.0 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Inkou Muscle Eroizm

Время генерации страницы 0.03820 секунды с 9 запросами