View Single Post
Old 06-28-2024, 04:35 AM   #43847
luisaYa

Поблагодарили 11 раз(а) в 11 сообщениях

All my threads

luisaYa На правильном пути
Default Supreme - Hiroki Mizutani

Supreme - Hiroki Mizutani

Video language: Japanese

日本全国、キラめく18歳美少年を特捜 せよ!
メモリアルな1st美少年は都内の大学� �通う水沢優馬クン!
小学校の先生になりたいという夢か� �エッチな質問まで飾らない素顔にカ� ��ラがグイグ.イ迫る!
そしてそして、セクシーショットも� �っぷり収録!

Format: avi
Duration: 1:37:11
Video: 720x400, XviD, 2676kbps
Audio: 125kbps

File size: 2.0 GB

Download Supreme - Hiroki Mizutani

Salarymen - The Best

Video language: Japanese

泥酔者続出!!過去最高の泥酔映像!!!大 人気シリーズ第7弾!!
【泥酔者1 小澤謙介】
短髪髭犬顔の男前!この男が酒を飲む� ��.無類の酒好き!!そんなに飲んで大丈 夫??大丈夫じゃありません!
過去にレ〇プされて中〇しされた話� �暴露しだしもうフラフラ!撮影開始時 の謙介君とは別人に(笑)
涙流しながら「チューしてチューし� �?好きでいい?」ゴーグルマンに色こ� �!
カメラスタッフのチンポもしゃぶり� �しもう何でもあり!最後はゴーグルマ ンにレ〇プみたいにガン掘りされま� �。
【泥酔者2 大津大亜】
酒に酔ってゴーグルマンが寝てしま� �!!毛深い体に一重髭バリ受け野郎は� �うするのか!?
「寝てしまいましたね、どうします� �?(笑)」酒でムラムラ全開!まさかのカ メラマンとおっぱじめる!!
さらには寝てしまったゴーグルマン� �チンポに跨りフル勃起!!最後はカメ� �マンに顔謝されご満悦!!
【泥酔者3 金子隆昌】
色白スジ筋金子くんはぱっくりケツ� �ンコのモロ感野郎!ケツを覚えてまだ 1年!
覚えたての頃は発展場に週2で通って� ��りまくってたと気分上々でお話して くれます!
チンポ勃起させながら(笑)ガン掘りさ れて上反りで張り型突っ込まれてま� �かの潮吹き!!
ん?これは射精なのか??とにかくドピ� �ドピュ気持ちよさそう!!
【泥酔者4 橘のり】
とにかくノリ良すぎ(笑)いきなりゲー ムはじめて一気に飲みまくる!!またこ れ大丈夫か??お酒大好き!
どんどん服を脱がせ全裸でゲーム!!も うダメです(笑) ケツはガバガバになって無防備状態!! でも勃起!
てか寝てる??でも感じてしまう変態野 郎!!ぶっとい脚にプリップリのケツを 突き出して寝ている姿がエロすぎ!!頂 きます!!

Format: mp4
Duration: 2:05:13
Video: 640x480, AVC (H.264), 1943kbps
Audio: 123kbps

File size: 1.9 GB

Download Salarymen - The Best
luisaYa is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02539 секунды с 9 запросами