View Single Post
Old 06-25-2024, 05:00 AM   #22546
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 綺麗な制服OLのスカートの中の秘密par t31スカート内ライトアップ編

綺麗な制服OLのスカートの中の秘密par t31スカート内ライトアップ編

好評いただいております「綺麗な制� �OL」シリ-ズ31弾!!
今回も一部の制服OLのスカートの中を ライトアップさせてパンティーを鮮� �に捉えることに成功しています!!
男はなぜ制服姿の女性に惹かれるの� �・・・
そして、なぜ男は制服姿のOLのスカー トの中を覗いて見てみたいと思うの� �・・・
その希望に応えました!!
1人目
夕食をお買い物中の制服OLさん。
むっちり系のエロい体つきをしてい� �す。
思わず後ろから抱きつきおっぱいを� �んでみたい・・・
そんな衝動に駆られましたが、でも� �れも出来ないのでパンティーだけ見� ��ていただきました(笑)
そんな突っ込まれた制服OLさんは� �・・
シックな黒系のパンティーをお召し� �なっていました!!
2人目
こちらも夕食をお買い物中の制服O� �さん。
とても綺麗なお顔立ちの美人OLさんで す!
経験上、この手のOLさんはシンプルな パンティー履いていることが多いの� �す。
そして確かめてみました(笑)
そんな突っ込まれたOLさんは・・� �
シンプルな純白系パンティーをお召� �になっていました!!
3人目
子連れでお買い物中の制服OLさん� �
変態が後ろにいるにもかかわらず無� �備にも大きく尻を突き出し前かがみ� ��なってくれます!
そしてその瞬間、ライトアップさせ� �カ〇ラをスカートの中に突っ込んで� ��ました!!
!!
そんな突っ込まれた制服OLさんは・・ ・
綿生地のシンプルな薄ピンク系パン� �ィーをお召しになっていました!!
是非、制服OL3人のパンティーをご堪� �下さい!!
●再生時間:4分00秒
●サイズ:623MB
・本商品に登場する被写体は年齢確� �済み18歳以上であり、撮影同意済の� �デルです。
・本商品には児童ポルノと定義され� �内容または違法性のある内容は含ま� ��ておりません。
・日本国内の法律に沿った作品とな� �ており、児童ポルノではありません� ��
・盗撮風であり、実際は了承を得て� �作したフィクションになります。
・完全オリジナルにつき転載、転売� �、二次利用は一切禁止です。発見し� ��場合は相当の措置を取ります。
KatFile:
https://katfile.com/ju6xlzfjgnay/[yd2of9su]seifukuol31.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.18174 секунды с 9 запросами