View Single Post
Old 06-25-2024, 04:57 AM   #22543
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 綺麗な制服OLのスカートの中の秘密par t27スカート内ライトアップ編

綺麗な制服OLのスカートの中の秘密par t27スカート内ライトアップ編

好評いただいております「綺麗な制� �OL」シリ-ズ27弾!!
今回も一部の制服OLのスカートの中を ライトアップさせてパンティーを鮮� �に捉えることに成功しています!!
男はなぜ制服姿の女性に惹かれるの� �・・・
そして、なぜ男は制服姿のOLのスカー トの中を覗いて見てみたいと思うの� �・・・
その希望に応えました!!
1人目
黒いシンプル系制服OLさん。
夕食お買い物中で、前かがみになっ� �瞬間のスカートの中を捉えました!
そんな突っ込まれたOLさんは・・� �
制服に合わせたような黒系の生パン� �ィーをお召しになっていました!!
2人目
こちらも買い物中の制服OLさん。
クリーム色の制服です。
スカートの色が薄い方がパンティー� �見えやすくなるので持って来いなの� ��す。
そんな突っ込まれたOLさんは・・� �
レース付きの薄紫系パンティーをお� �しになっていました!!
3人目
夕食お買い物中の制服人妻OLさん� �
なかなか凄い映像が撮れました!!
前かがみになり、パンティーがエロ� �食い込んでいます!!
お顔立ちもクールですが、スカート� �中もテカリ素材のパンティーでなか� ��か攻めてくれています。
是非、制服OL3人のパンティーをご堪� �下さい!!
●再生時間:3分26秒
●サイズ:509MB
KatFile:
https://katfile.com/54syc00dcgio/[yeqsmdgf]seifukuol27.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05405 секунды с 9 запросами