View Single Post
Old 06-25-2024, 04:56 AM   #22542
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 綺麗な制服OLのスカートの中の秘密par t25ライトアップ編

綺麗な制服OLのスカートの中の秘密par t25ライトアップ編

好評いただいております「綺麗な制� �OL」シリ-ズ25弾!!
今回も一部の制服OLのスカートの中を ライトアップさせてパンティーを鮮� �に捉えることに成功しています!!
男はなぜ制服姿の女性に惹かれるの� �・・・
そして、なぜ男は制服姿のOLのスカー トの中を覗いて見てみたいと思うの� �・・・
その希望に応えました!!
1人目
夕食お買い物中の制服OLさん。
とても可愛いお顔立ちです。
そして足も細い。この手の足の細さ� �、直下で行くとパンティーが丸見え� ��なるケースが多いのです。
と言ってる間に足を開いて前かがみ� �なるではありませんか!!
これは突っ込むしかありません!!
そんな突っ込まれたOLさんは・・� �
スト越しに黒系パンティーをお披露� �してくれました。
2人目
20代中盤のOLさん。
雑貨をお買い物中です。
それにしても、このOLさん。商品� �見る時は足を開いて選別するのです� ��
しかも大股開きで!!
なので突っ込みました(笑)
そんな大股開きを突っ込まれたOL� �んは・・・
グレー系のパンティーをお召しにな� �ていました!!
(突っ込み過ぎてパンティーエリア� �小さくなってしまいました)。
3人目
夕食お買い物中の制服OLさん。
警戒心が薄く後ろにピタッと張り付� �ても何ともありません。
しかも、こんな変態が後ろにいるに� �かかわらずです。
大股開きで前かがみになった瞬間を� �えました!!
!!
そんなOLさんのパンティーは・・・
模様入りの純白生パンティーをお召� �になっていました!!
是非、制服姿OL3人のパンティーをご� �能下さい!!
●再生時間:3分16秒
●サイズ:489MB
・本商品に登場する被写体は年齢確� �済み18歳以上であり、撮影同意済の� �デルです。
・本商品には児童ポルノと定義され� �内容または違法性のある内容は含ま� ��ておりません。
・日本国内の法律に沿った作品とな� �ており、児童ポルノではありません� ��
・盗撮風であり、実際は了承を得て� �作したフィクションになります。
・完全オリジナルにつき転載、転売� �、二次利用は一切禁止です。発見し� ��場合は相当の措置を取ります。
Rapidgator:
[iivqd3nj]seifukuol25.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/38uzukhy8ogp/[iivqd3nj]seifukuol25.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.16101 секунды с 9 запросами