View Single Post
Old 06-25-2024, 04:34 AM   #32390
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 記録日誌#113

記録日誌#113

散々に乳首を弄られ感じてしまった� �故に、周りの男たちにバレバレで乗� ��込みと同時に囲まれるタゲ。。。
あれだけ感じていればそりゃ囲まれ� �よ、と思いつつ私もタゲの股間をめ� ��けてみました。
下着に到達すると予想以上の濡れ具� �.
下着の上からでもヌルヌルしている� �がわかるぐらいにビショビショでや� ��かった.
下着をずらしてワレメをなぞるとす� �に感じる熱い感じと濡れ具合.
なぞるたびに漏れる吐息が本当エロ� �.
タゲも気持ちいいのを我慢している� �情が艶っぽすぎて余計に興奮。。。
もう我慢できずにヌルヌルのマンコ� �指を差し込むと、ズッポリと奥まで� ��るじゃないですか.
そして穴に指を差し込まれた瞬間の� �応がまた良くて.興奮しすぎて記憶が ちょっと飛んでました。。
穴の感じは変態の割にはキツめだっ� �のも印象的で、ちんぽだったらいれ� ��すぐにイっちゃいそうなぐらい.指� �締め付ける感じとヌルヌルの気持ち� ��さが半端なかった。。本当に天国。 。。
痴漢にこれだけ感じてくれると、こ� �ちも触りがいがあるってもんです。
こうなったら徹底的に気持ちよくな� �てもらおうと、手マン開始.
ビクつきが激しくなるタゲ.吐息も漏� ��だし徐々に顎が上がっていく.
さらに、後ろのリーマンがタゲの乳� �責め.もうAV以上にAVな感じでよくわ� �らない状態.
某路線のような様相になった車内に� �エロい匂いが充満しちゃって.
しまいには口をパクパクさせたり、� �しそうに唇を噛んだり.感じているの を必死に我慢しても、堪えきれない� �感というんでしょうか、我慢してい� ��表情と聞こえてくる吐息とのギャッ プがエロいという言葉じゃ表現しき� �ない感じで.
すっかりマンコもゆるゆるになった� �、不意にガクガクっと揺れるタゲ.
はっきりと言葉では言わなかったけ� �.イってます。。
完全に痴漢に堕ちたエロ女。
最後は走って逃げたけど.電車の中で� ��った姿は忘れられません。
思い出しただけで興奮がやばく、説� �がメチャクチャになってしまってま� ��が.
本当にここまでエロいタゲも初めて� �らいでしたし、興奮したのも初触り� ��時ぐらいかもしれません。
言葉にならないぐらいの興奮だった� �とは伝わってくれると嬉しいです。
普通のお触り動画が好きな人には向� �ません。それぐらいに激しい内容と� ��っています。
ただ、確実に抜けることは保証しま� �!
当作品に登場する人物はモデルであ� �、同意の上で撮影を行っています。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
・完全オリジナル商品の為、第三者� �の送信、販売等の二次使用は一切禁� ��致します
・返品、クレームはいかなり場合も� �け付けておりません
・フィクションであり登場人物、撮� �場所に関しては一切関係ございませ� ��
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません。
・Windows media playerでの再生はコーデックにより再� �できない場合がございます。自己責� ��でプレイヤーをお選びください。(VL Cプレイヤー推奨)
・本映像は余分な箇所をカットして� �集しています。
Rapidgator:
[847c48yu]MOL-025-004.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/r8w46c1z85il/[847c48yu]MOL-025-004.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.06356 секунды с 9 запросами