View Single Post
Old 06-25-2024, 04:31 AM   #32387
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 記録日誌#100

記録日誌#100

今回は10代系ワンピースの可愛らしい 女の子がターゲット。10代かなぁ?階 段で一生懸命に自撮りをしているの� �可愛くてついついいたずらしたくな� ��ちゃったんですよね.
後ろから押し込むようにお尻にタッ� �しながら乗り込み.。。。プニプニな 感じが気持ちいい〜。
後ろを気にするも怖くて後ろを振り� �けない感じのタゲがまた可愛い.地雷 じゃないことを確信したのでゆっく� �とパンツ越しのお尻の感触を.
うっすい下着の感触.暖かい人肌の尻� ��.めっちゃ柔らかくてたまんない.
自然と股間の方にも手が伸びる.クロ� ��チ越しに感じるマン肉の感触.触れ� �たびにビクッとするタゲ.ヤバイ。。 。
なかなか肉厚な感じでマンコもプニ� �ニ.ちょっといたずらしてパンティを 食い込ませて辱めてみる.
恥ずかしそうに俯いて必死に我慢す� �タゲ.あぁ可愛い。。。
直接触れたらどんな反応するんだろ� �と思ったらもうチンポがギンギン.
マンコを触られているのに、隠そう� �必死に我慢しているタゲの表情が可� ��すぎて、もっと辱めたいっ!
ってことで、紐パンの紐を外す.先ず� ��左紐.緩むパンティ、ビクっと反応� �るタゲ.最高。。。
右紐も外す.完全にフリーになった割� ��目.外れた下着は私のポケットに.
さすがにそれはまずいと思ったのか� �着を取られまいと抵抗するタゲです� ��、所詮はか弱い女の子.下着の回収� �功。。。
もう今にも泣き出しそうなタゲの表� �.満たされる征服欲.幸せ。。。
ただ、驚いたのはここから.
丸出しになったマンコを味わってバ� �バイしようと、膣穴を触ろうと指を� ��れ目に差し込んだら.
ヌルっ.
濡れてる.。。。好き勝手下半身を弄� ��れた挙句下着を盗られて辱められて いるはずなのに、マンコを濡らすこ� �タゲ.真性の変態か.?
指をクリトリスの方から穴に這わせ� �.さっきよりもビクつき出す下半身と 指に絡むスケべな汁.ヤバイ。。。
これなら.穴の入り口に指を当ててゆ� ��くりと滑り込ませる.
ヌルヌルヌル.狭めの穴でも滑り込ん� ��いく指.溢れてるスケベ汁のおかげ� �第二関節までズッポリ。。。
指がで入るするたびに反応するカラ� �.辱められた挙句感じさせられてどん な気持ちでしょう。。。
それにしてもここまでされてるのに� �らせるマンコってほんと卑猥.
すぐに駅だったのであまり指入れは� �能できなかったけど、ナカの温かさ� ��ヌルヌル感、膣のザラつきが指に伝 わって.射精寸前でした。。。
電車を降りたタゲはスカートを押さ� �ながら必死に駅のトイレに向かって� ��きました。
ノーパンミニスカで外を歩くなんて� �ずかしすぎ.でも変態ならそれもまた いいのかな?
マンコの匂いは少し強めだったけど� �それはそれでオカズになったので良� ��ったです。
それにしても、清楚系ビッチは知っ� �ますが清楚10代系変態娘なんて初め� �.
病みつきになりそう。。。
当作品に登場する人物はモデルであ� �、同意の上で撮影を行っています。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
・完全オリジナル商品の為、第三者� �の送信、販売等の二次使用は一切禁� ��致します
・返品、クレームはいかなり場合も� �け付けておりません
・フィクションであり登場人物、撮� �場所に関しては一切関係ございませ� ��
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません。
・Windows media playerでの再生はコーデックにより再� �できない場合がございます。自己責� ��でプレイヤーをお選びください。(VL Cプレイヤー推奨)
・本映像は余分な箇所をカットして� �集しています。
Rapidgator:
[ohfpw43g]MOL-022-003.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/3xbnbv59lwms/[ohfpw43g]MOL-022-003.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03356 секунды с 9 запросами