View Single Post
Old 06-25-2024, 04:24 AM   #32381
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 記録日誌#084

記録日誌#084

※収録シーンは過去作と変わりませ� �。
----
乗り込んだ電車の先にいたのは変態� �んでした。。。
つい先日、なかなかお目にかかれな� �変態OLに出会ったのでその時の映像� �公開します。
いつものように早めに家を出て、獲� �を探しながら出勤していたんですが� ��リギリの時間になっても獲物がいな い。。。というわけで、諦めて仕事� �向かう電車に乗り込んだんですが.乗 り込んだ先の車両に一人の明らかに� �子がおかしいOLが.
具合が悪そうな.なんだか耐えている� ��うな.下を俯いて、ビクビクしてる.
ビクビク.?もしかして.痴漢されてる ??
よく見てみるとピクピクと動く頭、� �折聞こえる吐息。。。
やっぱり触られてます。。。
すっかり男たちの指に堕ちちゃって� �るようで、すけべな顔を隠すのに必� ��そう.こんな朝から感じすぎでしょ� �どうしもないOLです。
ただ、囲みになっているのか男たち� �群がり方と痴漢堕ちの具合が.非常に たまらない.チンポの勃起がやばいが� ��前の男に擦り付けるわけにもいかず なだめるのが大変。。。
変態OLのご尊顔はというと、これまた 綺麗で色気のあるいい顔.痴漢されて� ��せいかエロさがやばい.こんなん目� �前で見せつけられて.悔しすぎるっ!
勃起したちんぽが収まらない.擦れた� ��暴発しそうなぐらいパンパン。。。
が、突然に歪む変態OLの顔.
気持ちいいとは明らかに違う顔つき.� ��しそうな.
彼女と痴漢の間に何が起きてるのか� �っぱりですが、苦しそうな顔つきが� ��々にまたすけべな顔になり.激しく� �る吐息.
ビクつきも大きくなって.エロ顔ヤバ� ��ぎ.
思わず勃起したチンポを自分でスリ� �リ.我慢汁やばすぎるわ.
もう下に潜り込んでマンコが見たい� �!!どんだけスケベなマンコになっ� ��るの.
駅に到着する車内アナウンスととも� �、落ち着き出す変態OL.もっと見たい� ��触りたいっ!
だけどそうはうまくはいかないです� �.扉が開きホームに降りていく変態さ ん。
あー、また次の機会にかな.。
ただ、明らかにゆっくりとホームを� �いている様子を見ると.よっぽど痴漢 に責められたんでしょうね.まともに� ��けないぐらい感じさせられて.これ� �ら仕事できるんでしょうか、心配で� ��。
今回は私はお触りできなかった形で� �が、乗り込んだ先で痴漢中に出会う� ��んてレアでしたし、何より痴漢中の OLが卑猥すぎて.仕事に向かう途中で� �イレて抜いちゃいました.
他の痴漢さんもお盛んですね、ごち� �うさまでした!
500円商品番号:796212
ファイル名:MOL-018-03.zip
ファイルサイズ:288.69 MB
Rapidgator:
[eha78aui]MOL-018-03.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/s6q1m17f2699/[eha78aui]MOL-018-03.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.06739 секунды с 9 запросами