View Single Post
Old 06-25-2024, 12:35 AM   #22289
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 素人短大生1年マミカ(18歳、童顔、無� ��)飲み会にロリ服で来るKY女に現実を 教える

素人短大生1年マミカ(18歳、童顔、無� ��)飲み会にロリ服で来るKY女に現実を 教える

もはや、KYを通り越して、病気の部類 ?
周りがコいてるの、わかってるんで� �ょうか?
恐らく、わかっているとは思います� �
下妻物語が人生のバイブルだという� �かなり痛いマミカ・・・。
冗談半分に新歓の飲み会チラシを渡� �て誘ってみたら、本当に来たという� ��・・。
もちろん、結局はうちのような軟派� �サークルには所属はしませんでした� ��。
恐らくそうなるだろうと思って、そ� �晩のターゲットはマミカに決定しま� ��た。
「あたし、前世はヨーロッパの貴族� �ったの」みたいなことを平然と言っ� ��のけて、女子は愚か男子までもがう わぁ・・・ってなって。
場のムードはだいぶ冷めましたよね� �
だけど。
服装や発言こそぶっ飛んでいて収拾� �つかないですが、顔はめちゃくちゃ� ��愛いです。
小柄で色白で綺麗な髪に、端正な顔� �ち。
うむ、ロリ服めちゃくちゃ似合って� �るんです。
ただ、こういった服をこういった場� �着てきてしまうのが問題なのです。
TPOさえわきまえれば、とても似合っ� �いる服装です。
綾波レイのプラグスーツ姿のように� �最高に萌えます。
その事実に気が付いた僕と後輩が睡� �薬を投下したのは当然の流れです。
マミカがベロベロになって倒れてい� �も、誰も気にしていないふりです。
我関せず。
さすがは日本人、周りの顔色をよく� �っています。
難なく、マミカを後輩の部屋に運び� �むのに成功。
派手な服した150cm以下の女の子が部屋 に転がっていて、それを睥睨してい� �男2人っていう奇妙な空間。
寝顔も綺麗で、本当に美少女です。
しかも、脱がしてわかったのですが� �オマンコはパイパンでしたwwww� ��
アナルもとってもキレーで、思わず� �パックリ開いてシワシワをじっくり� ��察しちゃいましたーー。
ばっちり撮れちゃってまーーーーす� �
パンツもコドモっぽいし、本当にこ� �子、18歳なのか?って疑ってしまい� �す。
もしかしたら、飛び級で大学入って� �たんじゃないのでしょうか・・・。
まあ、それならそれで、別に何の問� �もありませんが。
本当に華奢な身体をしていて、今に� �折れてしまいそうです。
穢れを知らないオッパイやマンコを� �々に蹂躙していきます。
勃起したチンコを口にこすりつけて� �ニシシシシと笑います。
前世貴族の高貴なお方の可憐な唇に� �汚いチンチンがwwwwww
ロリ服も泣いてるぜっっっっっっw� �wwwwwwww
パイパンオマンコにズブリと入るオ� �ンチン。
めちゃくちゃシマリ良し。
腰をパンパン振って、中出し完了!� �!!!!!!
下妻物語のフカキョンも可愛かった� �ど、手の届かない芸能人より、近場� ��美少女だね^^
夢ばっかり見ているKY女も、中に出さ れた精液が発芽しようものなら、現� �の厳しさってヤツにようやく気が付� ��んじゃないかな?笑
作中、女の子の顔は出ています。顔� �ザイク無し。
【内容】
動画 25:07
mp4形式です。
本編は顔出しです。
・本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・本作品は公開する事を目的として� �あくまでもシチュエーション動画と� ��て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェテ� �ッシュを追求するものであり、盗撮� ��品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じま� �。
Rapidgator:
[i98q110o]kykyky-mp4.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/67a18g27k05f/[i98q110o]kykyky-mp4.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03282 секунды с 9 запросами