View Single Post
Old 06-25-2024, 12:32 AM   #22286
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【新★縦アングル動画:48分】姪っ子� �妹と動物園 Wデニムミニ・Tバック〜動物と会話� ��?.車内・自宅悪戯〜

【新★縦アングル動画:48分】姪っ子� �妹と動物園 Wデニムミニ・Tバック〜動物と会話� ��?.車内・自宅悪戯〜

姪っ子姉妹と近所の動物園に行った� �の映像になります。
2人でお出かけということで、この日� ��可愛らしい姉妹ペアルックです。
デニムミニスカートにトップスは色� �いのニット。
そして、下着は色やデザインは違え� �2人ともTバック。
今回、初めての縦動画でまだ慣れな� �部分(感覚で撮れないところ)も多� ��あったのですが、縦動画だと全身が 収まりやすいので、足元から見上げ� �ングルは特に迫力があるなと思いま� ��た。
作品の流れは下記の通りです。
・動物園へ向かう車の中でのシーン� �影
(会話、日焼け止めヌリヌリパンチ� � )
・動物園でのローアングル、iPhoneパ� �チラ撮影
(姉妹の会話と、動物達とのやりと� �が見所です)
・帰りの車でドライブ中悪戯
(姪っ子ちゃんへの触り、指入れ)
・自宅へ帰ってからの悪戯
(お触り、接写、姪っ子ちゃんの足� �大量射精)
今作の見所は、何と言っても姪っ子� �ールドを堪能できる姉妹の言動です� ��動物達と会話するように至る所で奇 声のような鳴き声を発する2人を是非� ��覧ください!
そんな2人ですがパンチラは常時ロー� ��ングルで撮ってます。
縦動画で更に迫力がアップです。
個人的はお姉ちゃんがTバックの食い� ��みが気になるのかちょいちょい直す 仕草にグッと来てしまいました。
帰りは車内でドライブ悪戯後、自宅� �外に着き、何となくもう少し続きが� ��たい.という気が起こってしまい、� �イレ貸してくれとお願いし、自宅に� ��がられてもらう事に。
はしゃぎ疲れてお休みのお2人に悪戯� ��始.
途中目覚めかけたり、お休み度合い� �軽めでしたので悪戯も軽めですが、� ��うしても射精だけはしたくて仕方な かったので、姪っ子ちゃんの足に大� �にブッカケました。
そしたら少し反応があって焦りまし� �.
こんな流れですが、久々に会話シー� �まで収録した姪っ子ワールドらしい� ��品かもですね。
縦動画の評価が分かれそうですがど� �ですかね.
スマホやiPhoneでご覧になる方はこち� �の方が迫力を感じていただけるかも� ��す。
早朝のテンションの低さから徐々に� �ンションが上がり、動物と会話する� ��うに奇声?や変な動きをする2人、 そんな2人のローアングルパンチラ� �疲れ果ててお休み中の悪戯まで、姪� ��子ワールドをお楽しみくださいませ 。
MP4動画48分34秒
1,080x1,920
Rapidgator:
[63ot4d8b]meokkomove73.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/lk8v2n114m7f/[63ot4d8b]meokkomove73.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.06919 секунды с 9 запросами