View Single Post
Old 06-25-2024, 12:31 AM   #22285
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 素人痴漢日記88TRAIN目★超ミニマム ポニテ女子の生態

素人痴漢日記88TRAIN目★超ミニマム ポニテ女子の生態

皆さんこんばんは、素人痴漢日記で� �。
まだまだ若輩者ですが、是非お楽し� �下さい。
夜の冷え込みが徐々に厳しくなり、� �が香り始めた今日この頃。
皆さま如何お過ごしでしょうか?
来週からは更にもう一段冷え込むと� �事で、
そろそろ本格的に冬の準備も必要に� �りそうです。
服装もそうですが、寝具も微妙な所� �す。
風呂上りが暑くてどうしても薄めの� �団になってしまうんですよねw
最近は空気も乾燥してきているので� �のど風邪などにも注意しつつ、
今月残り約一週間、頑張っていきま� �ょう!
それでは本日も張り切って参りまし� �う!
本日のターゲットはかなり小柄なポ� �テの制服女子。
電車待ちの列に並んでいる所を発見� �、後ろに並んだのですが・・・。
かなり小さいww
他の乗客と比べれば一目瞭然ですが� �頭二つ分ぐらい小さい気がしますw
ただ小さいながらも色っぽいという� �、良い雰囲気のある女子でした。
紺のベストに青い半袖のシャツでポ� �ーテールというかなり好みの雰囲気� ��制服女子だったので、
少し離れているものの、後方でチャ� �スを伺いました。
電車が到着し乗車が始まるも、案の� �女子とは距離が空いてしまい、
少し離れた状態での乗り込みとなり� �した。
なんとなく雰囲気だけ撮って終わろ� �かとも考えたのですが、
どうしても後ろ姿が頭から離れず、� �引に後ろを取りに行きます。
かなり強引に体を捻じ込み、おじい� �んにぶつかりながらもポジションゲ� ��ト!
おじいさんゴメンナサイw
すぐさまカメラを設置し撮影とプレ� �に移っていきます。
細かい内容は割愛しますが、良かっ� �ですw
ぷりっぷりのお尻とネットリ系のマ� �でした!
想像以上のネットリぶりにかなり興� �し、指入れを頑張り過ぎたので、
欲張らずに次の駅で退散しましたw
世界よ、これが本物だ!
まだまだ撮影・編集共に素人ですの� �、
温かい目で見て下さい!
動画時間:約6分09秒
フレーム:1920x1080
サイズ:約558MB
形式:MP4
・当作品のモデルについては身分証� �て18歳以上の年齢確認をしており� ��す
・当作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
・完全オリジナル商品の為、第三者� �の送信、販売等の二次使用は一切禁� ��致します
・フィクションであり登場人物、撮� �場所に関しては一切関係ございませ� ��。
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません。
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません。
Rapidgator:
[zo6x32cd]88-925640.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/26jbv0gtrmrq/[zo6x32cd]88-925640.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02891 секунды с 9 запросами