View Single Post
Old 06-24-2024, 11:47 PM   #22242
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 素人プレイ日記58TRAIN目★つぶらな 瞳のセミロング女子の生態

素人プレイ日記58TRAIN目★つぶらな 瞳のセミロング女子の生態

皆さんこんばんは、素人プレイ日記� �す。
まだまだ若輩者ですが、是非お楽し� �下さい。
昨日は七夕でしたが、皆さん短冊に� �い事は書きましたか?
大人になってからは中々機会が無い� �すが、
お子さんのいらっしゃるご家庭はあ� �かもしれませんね。
私は会社全体でやっていたので、願� �事を書いて吊るしました!
願い事は秘密ですが、匿名なのでこ� �らのプレイ関係の事を書きましたw
暑い日が続きますが、体調に気を付� �つつ頑張っていきましょう!!
さて本日のターゲットはつぶらな瞳� �なんとも可愛いセミロング女子。
動画冒頭では分かりませんが、本当� �目がパッチリしていてとてつもなく� ��愛いんです。
電車は既にホームへ入って来ていた� �のの、なんとか近くに並ぶ事に成功� ��た私。
かなり可愛かったので、頑張りまし� �w
いつもの様に真後ろや真横に並べた� �では無かった為、
乗り込みがかなり重要になるところ� �
怪しまれないようにさりげなく女子� �の距離を詰めつつ乗車開始。
かなりの混雑の為、一度離れてしま� �と取り返しがつかなさそう。
どうにか体を滑り込ませ女子の真後� �につく事に成功。
さっそくカメラを設置し撮影&プレ� �開始。
小柄な彼女は私の胸元ぐらいまでし� �なく、髪の毛からは良い匂いが。
かなりのすし詰め状態の車内でプレ� �を開始した私。
横からスカートの中に手を伸ばしお� �をグッと掴みます。
するとなんか気持ち良さそうな顔し� �る???
これはと思い、筋攻めもそのまま敢� �する私。
やはりこれは普通に気持ち良くなっ� �ないか???
もの凄く興奮してきた所で次の駅に� �着。
ここで乗車客の入れ替えがあり、な� �とかポジションをキープする私。
なんとか女子の近くをキープ出来た� �思いきや目の前にw
ここから先は詳しく書きません!!
一つ言うとすれば、『上目遣いで』� �つめられるのは好きですか?
世界よ、これが本物だ!
まだまだ撮影・編集共に素人ですの� �、
温かい目で見て下さい!
動画時間:約10分09秒
フレーム:1920x1080
サイズ:約1.29GB
形式:MP4
・当作品のモデルについては身分証� �て18歳以上の年齢確認をしており� ��す
・当作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
・完全オリジナル商品の為、第三者� �の送信、販売等の二次使用は一切禁� ��致します
・フィクションであり登場人物、撮� �場所に関しては一切関係ございませ� ��。
・本作品に罪行為、及び罪行為に関� �する事象は一切ございません。
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません。
Rapidgator:
[rnamtfak]UO4AoZ0o.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/fcoruwm3mwbk/[rnamtfak]UO4AoZ0o.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.19162 секунды с 9 запросами