View Single Post
Old 06-24-2024, 11:38 PM   #22233
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.041 秋の通勤ファッション系モデル素人OL モデル あいみさん《1920x108

素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.041 秋の通勤ファッション系モデル素人OL モデル あいみさん《1920x108

少し涼しくなってきましたね。
秋の気配を感じるこの時期にカメラ� �間が美しいOLさんを連れてきてく� ��ました!あいみさんです。
目測ですが9頭身はありそうな小顔� �キリッとした顔立ちがハーフタレン� ��さんのようで見惚れてしまう美人系 。こんな女性と同じ職場だったら毎� �が楽しくて仕事の効率が上がっちゃ� ��かも!!
それでは
★撮影スタートでーす★
年齢は27歳、都内にある某有名電気メ ーカーの事務職員さんだそうです。� �ールな雰囲気とスラッとしたモデル� ��タイル、カメラマンの親父ギャグを 本気で笑ってくれる性格は年配上司� �お気に入り間違いなしですぞな。
プリっとしたお尻に目がないセクハ� �カメラマン。理性を失いガッツリお� ��をお触りしています.
「あの・・・ちょっと・・・(怒」
キリっとしたお顔で完全にムスッと� �ンプンしている、、、あいみさん。� ��。でもお尻の形を褒められて
「・・・えぇ、まぁ、、、綺麗な方� �とよく言われます・・・(モジモジ� ��だなんてツンデレ。
もしかして、会社でもお尻触られる� �かな?しょうがないよね。だって男� ��我慢できないエッチなお尻をしてる あいみちゃんがいけないんだよ・・� �。
「ギリギリまでって・・・こ、こう� �すか?・・・」
エッチな子だね。。。クールな顔し� �おぱんつ丸見えじゃないか・・・わ� ��とだよね・・・誘ってるのかい?そ うやってオジさんたちを虜にしてい� �のかい(´Д`)ハァハァ
あいみちゃんがエロすぎるから、カ� �ラマンも息を切らして夢中でシャッ� ��ー切ってるよ。。。
そのエッチな表情はなんだい?生意� �だよ・・・フラッシュをたくさん浴� ��て・・・感じてるよね・・・女王様 にでもなったつもりかい?
クールぶって・・・着替えコーナー� �モジモジしてるの映ってるんだょ。� ��。いけない女だょぅ・・・最高だょ ぅ
さぁ・・・カメラマンに見せてごら� �。本当の姿を。。。
本編にて是非お楽しみください♪
◇作品情報◇
収録時間:16分10秒
ファイル形式:MP4
◇注意事項◇
※当作品はモデルとの合意及び契約� �上で撮影しており、18歳以上であ� ��ことを身分証により確認しておりま す。
※当作品はシチュエーションムービ� �であり、実際法令に違反するような� ��為は行っておりません。
※当作品及び再編集した映像・画像� �、転載、転売等の二次利用、または� ��れに相当する行為を禁止します。発 見次第直ちに法的処置をとらせてい� �だきます。
※当作品は、利用規約および、日本� �内で適用されている法律に違反する� ��容は含まれておりません。
※当作品でモデルが着用している衣� �はコスプレです。
※ご購入いただいた場合は今後の新� �ご案内をお送りします
Rapidgator:
[kd1flpgv]satsueikai_041.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/1t2vvrs89t8x/[kd1flpgv]satsueikai_041.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03411 секунды с 9 запросами