View Single Post
Old 06-24-2024, 11:36 PM   #22231
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.010 コスプレ系ナース服素人☆J3モデ� � さやかちゃん

素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.010 コスプレ系ナース服素人☆J3モデ� � さやかちゃん

撮影会新作は、なんと現役J学生の� �やかちゃんです!
身長166cm!女性向けファッション雑誌 の読者モデルにもなったことがある� �いう期待の大型新人です。あまりの� ��愛さに私も緊張してしまいました(;^ ω^A 汗
それでは
★撮影スタートでーす★
黒髪ストレートで大人しめな普通の� �の子ちゃん。決して人見知りではな� ��、話しかけて笑ってくれたときの破 壊力が凄まじく
学校で同じクラスにいたら惚れちゃ� �タイプです。
私服ポートレートモデルに興味があ� �、SNSでライブ配信をしていたさやか� ��ゃんを見つけ交渉しました。
部活ではダンス部に所属していると� �うことで快活、爽やかなスタイルで� ��当に可愛いんです。
コスプレの撮影は初めてという事で� �態カメラマンの性分が疼いてしまい
前回のいちごパンツ倶楽部会員さま� �見習って危ないチャレンジしてきま� ��た!
撮影会ではおなじみのネコさんのポ� �ズがバチッと決まる抜群の可愛さ!
「あぁ・・・あの・・・見え、ちゃ� �・・・」
さやかちゃん、お尻を気にしていま� �たが大人しい子ですからね・・攻め� ��した笑
パンツを丸出しにしてダブルピース� �笑顔で決めてくれました。
恥ずかしいよね。。。我慢して笑顔� �ピースしてくれるなんて。。。可愛� ��よぅ。。。
困ってときどきゆがむ眉毛。。。最� �にそそるぅ!
そんなさやかちゃんに三角座りを頼� �ました。
膝をくっつけないで開いてみて・・� �そう指示をした変態カメラマン。
羞恥心で顔が真っ赤になる彼女が自� �股を開いていく・・・
本編にて是非お楽しみください♪
さやかちゃん、期待の新人です。。� �
私好みに育成していきたいですね。� �。
◇作品情報◇
収録時間:14分04秒
ファイル形式:MP4
サイズ:1980x1080 超高画質
◆レビューを書き込んでくれた人に� �さやかちゃんから入手した自撮りお� ��ぱいをプレゼントしております◆
【コンプBOX2】素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 お年玉 20パンツセット vol011~026 + 新作5作品 ぽろりヤバイよ【おまけは秘密の個� �撮影会写真セット付】
◇注意事項◇
※当作品はモデルとの合意及び契約� �上で撮影しており、18歳以上であ� ��ことを身分証により確認しておりま す。
※当作品はシチュエーションムービ� �であり、実際法令に違反するような� ��為は行っておりません。
※当作品及び再編集した映像・画像� �、転載、転売等の二次利用、または� ��れに相当する行為を禁止します。発 見次第直ちに法的処置をとらせてい� �だきます。
※当作品は、利用規約および、日本� �内で適用されている法律に違反する� ��容は含まれておりません。
※当作品でモデルが着用している衣� �はコスプレです。
KatFile:
https://katfile.com/tamd3nfymq6s/[fh8k05cb]satsueikai_010.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03460 секунды с 9 запросами