View Single Post
Old 06-24-2024, 10:25 PM   #22161
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 純朴な「K」に射精管理される。彼女� ��エッチな暇つぶし【撮影バレ】

純朴な「K」に射精管理される。彼女� ��エッチな暇つぶし【撮影バレ】

この時期、電車や人ごみの中にいま� �と、
すーーー・・・っと僕の周りから人� �居なくなるのは季節の風物詩のよう� ��ものです。
男性の皆様にはこの虚しさわかって� �けるかと思います(´;ω;`)
そんなこんなで、人ごみを避けて、
比較的ゆったりしている本屋に出掛� �ていました。
ラッキーな事に、スカートがひらり� �たら一発パンツが見えそうな「K」� ��ぽい女の子と遭遇!
●女漫画コーナーに居た彼女は座っ� �本を選んでいたので、
覗き込んでみましたww
パンツは綿パンです!!
いいですね!
この容姿に綿パンは大好物です!!
一瞬ちらっと僕の方を見てた気がす� �んですが、
その後何事もなく本を選んでいる彼� �。
ですが、お股緩めで・・・段々股が� �いてきちゃってますww
めっちゃ見えるやん!!ww
ここぞとばかりにカメラをアップに� �て収めておきます!
漫画コーナーから移動したので、僕� �怪しまれないように着いて行くと
めっちゃ難しい本のコーナー!
医学書?みたいな感じでしょうか。
僕もそこに座って手に取ったり、戻� �たりして、撮っていたんですが、
さすがに怪しかったのか僕の方を見� �、お股を閉じてしまいました。。。
撮っていたのは・・・バレて・・・� �ないよね?
少し距離を取り退散しようと思った� �間、
僕の方に向き直り座って読書を始め� �したwww
しかも、スカートをめくってくれる� �!!
これはw
撮影、バレてますね!!!!www
でも、悲鳴をあげる事もなく、
店員さんを呼ばれる事もなく、
こうやってパンツを思う存分撮らせ� �頂いているので幸せです!!!
近づいてパンツの匂いまで嗅げる距� �まで近づいて撮影させて頂きました� ��。。
夢中になっていると彼女は立ち上が� �、外へ僕を連れていくので、
僕は大人しく連いていきます。。
店員さん呼ばれるのか・・・警察か� �・・・・
「お兄さん、めっちゃ私の事撮って� �でしょ。アイスクリーム買ってよ」
あ、アイスクリームでいいんですか� �
アイスクリームでチャラならいくつ� �も!!!!
アイスクリームを買って渡すと「ど� �態なお兄さんのために、いい事して� ��げる」なんていう彼女。
僕はまたもや彼女に連れて行かれる� �ま、多目的トイレへ。。。
自らスカートをめくりあげ、僕に綿� �ンを見せつけてくれて、もうそこは� ��国でした( ノД`)
しかもお尻の形がものすごく良い!
若いからなのかなんなのか!
「じゃあ、トイレに座って?」
僕はもう全て彼女の言いなりです。
ペットです。
便座に座ると、彼女は買ってあげた� �イスクリームを僕の目の前で舐め回� ��てきて・・・
彼女の発育途上のお口と舌で一生懸� �にアイスクリームを舐めているんで� ��が、
それがエロいんですよ。。
まだ、舌先をうまく使えていないの� �、おぼつかない感じもまた。。
僕のチ●ポを実際舐められている訳� �もないのに、
イキそうになってしまってww
「まだ、ダメだよ」
射精管理までされて。。。
最後は彼女のパンツを見ながら果て� �した。。。
アイスクリームを舐めながら、僕の� �ナニーを見てもらっているだけなの� ��、
なんでこんなにも興奮したのか今で� �僕はわかりませんが・・・
エロかったのは間違いありません。� �。
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:9分51秒(本編)
■解像度:1920x1080
■一部鼻口モザイクあり
■音声:一部編集あり(カット所々あ� ��ます)
■背景モザ:あり
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
※アフィリエイターの方へ 商品ご� �介の際は顔に必ずボカシを入れてい� ��だけますようお願い致します。
Rapidgator:
[9htkfueb]hetare-13.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/n6195bjs9qa1/[9htkfueb]hetare-13.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04157 секунды с 9 запросами