View Single Post
Old 06-24-2024, 06:27 PM   #21929
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 私服ロリっ子を盗撮した後に良い子� �定してみた

私服ロリっ子を盗撮した後に良い子� �定してみた

"良い子チェック"を行いました( ´艸`)
全身と顔、ロリパンを撮影した後に� �話したフリをしながらお札を見える� ��うに投下!
その後の行動と結果を見た方は是非� �入してくださいw
この後この娘はどうなってしまうの� �、、、
今回のオマケは同じ仕掛けて
"ネコババした眼鏡芋JK"
がどうなったかをスクショでお届け� �ますwww
動画は色々やばいんで。
また特別企画で
【購入履歴のスクショと感想】を【� �カオトークorメール】
に送ってくれた方に追加オマケ画像� �差し上げます!
企画は作者の気分したいでやめる可� �性があります。
このJKが気に入られた方、続編が見た い方は
作品評価のイイネお願いしますww� �
***追加紹介***
伝説のレビュワー【Rei氏】より商品� �介をいただいたので、商品説明を更� ��します。
少し気の強そうな顔立ちの、しかし� �分美形なモデルちゃんが、立ち読み� ��しています。
近所に住む女子〇〇生でしょう。
クラスでは、強気な性格でリーダー� �ップを取り、掃除をしない男子たち� ��叱るタイプの女の子です。
今日たまたま近所にある古本屋に、� �つものように漫画を立ち読みに来た� ��女。
ところが何という運命のイタズラか� �その古本屋で、とある変態に目をつ� ��られてしまったのです。
まだまだ自分のことを子供だと思い� �家族からもそう扱われている彼女。
自分の身体が、男を興奮させるだけ� �性的魅力を持っていることに気づい� ��もいません。
今日家を出るときには、まさかこれ� �ら数十分後にスカートの中を撮影さ� ��、その映像が日本中の変態たちにわ ずか750円で販売されることになると� �、思ってもいなかったはずです。
何しろ彼女はまだ〇〇生。
性に関する知識も十分ではなく、自� �が男性の性の対象になるとは思って� ��いません。
人目につかない本屋の死角にたった� �人。
彼女を守ってくれる両親や教師、友� �はいません。
背後に近寄った見ず知らずの男性が� �スカートの中にカメラを差し込んで� ��ます。
この瞬間、一人の女子〇〇生が「性� �罪被害者」の仲間入りをしたのです� ��
もちろん、彼女は、今まさに「性犯� �」を受けていることに気づくことが� ��きません。
まだ子供であるはずの自分のパンツ� �んて、誰も見たがらないだろうし、� ��して自分か盗撮されてしまうなんて 夢にも思っていないのです。
気がつくと、近くにいた男性が1000円� ��を床に落としました。
この後彼女に一体どのような運命が� �っているのか.
その男性によって、自分の顔やパン� �が日本中に拡散されてしまうとも知� ��ず。
こうして、名もない1人の女子〇〇� �が、パンチラビデオというジャンル� ��AV女優としてデビューすることにな� ��ました。
彼女は、これから何千何万という男� �のオカズとなり、何リットルもの精� ��を排出させることになるのです。
***注意***
実際に盗撮や脅迫などを行うと逮捕� �れます。
これは妄想動画、画像などで真似し� �いようにお願いします。
KatFile:
https://katfile.com/16ok6m8jwthj/[rfg7cjo1]854685dcea389d7983.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11601 секунды с 9 запросами