View Single Post
Old 06-24-2024, 04:34 PM   #21819
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【撮影バレ11】威圧系JK

【撮影バレ11】威圧系JK

最近雨続きで外出する機会も減りま� �たが、ストレス解消のため意を決し� ��外出。
駅の構内をうつむきながら歩く僕の� �界に美脚JKがインサイト!
これも意を決して外出した僕への天� �の神様からのご褒美だと思い、当然� ��定がない僕はホームに向かうエスカ レーターから撮影を開始!
早速、パンツを拝ませていただき、� �後の展開に期待
ホームのベンチに座っているところ� �正面から撮影し、お顔も拝見
Sっ気ありそうなスレンダーJKに興奮
電車に乗り込み対面席を確保し安堵� �ていると、なんという事でしょうか� ��
既にパンツが僕に視線を送っていま� �た。
慌ててカバンを膝に置き撮影開始。
こんなに上手くいっていいのか。。� �
溢れる笑みをこらえていると何やら� �じるものが・・・
威圧的な視線がこちらをチラリ。
Sっ気Jkにそんな目で見られたら、僕� �M心は最高潮と同時に最悪を想定も.� �
しかも、脚は閉じずに威圧的にパン� �を見せつけてきます。
それならと震える手に覚悟を決め、� �っかり脳裏に焼き付ける
その後も威圧的な視線をチラチラ向� �てくるが、冷や汗とムスコを抑えな� ��ら小動物並みの精神力で撮影を強行 していると、脚を更に開いたり、太� �もをポリポリ掻いてみたりと・・・� ��まらんです。
僕のムスコも限界を迎えていたんで� �が、膝に置いてあるかばんで必死に� ��さえ込みました。
終点駅が近づき周囲をキョロキョロ� �始めたので、最後まで撮り切ること� ��固く誓い一緒に下車、見せつけられ たパンツを思い出しながら今にも暴� �そうな息子を押さえ付け、改札口へ� ��かうエスカレーターまでしっかりと その姿を脳裏に焼き付けました。
■ファイル形式:mp4
■再生時間:07分47秒
■解像度:1080 x 1920
■フレームレート:30fps
■データ容量:603.8MB
■音声:あり(一部カット)
■顔モザ:なし
もしこの動画がお楽しみいただけま� �たらGoodボタン押していただけると、 僕自身認めてもらえてるような気が� �てすごく嬉しいのでよろしくお願い� ��ます。。
KatFile:
https://katfile.com/szrlsolb6itr/[w1y10sge]IMG_0175_1.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.12193 секунды с 9 запросами