View Single Post
Old 06-24-2024, 04:23 PM   #21808
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【撮影バレ13】綺麗目ロングエロスJ K

【撮影バレ13】綺麗目ロングエロスJ K
急に寒くなりましたね.
もう冬の装いですが、生脚スカート� �JKがいる限り僕は撮り続けます!
今回の動画ですが、駅で友人と待ち� �わせをしている時に発見してしまっ� ��茶髪ロングエアーの可愛子ちゃんで す。
友人のことは放ったらかして、追跡� �タート!
交通系ICカードで素早くゲートインし た後、エレベーターに一緒に乗るこ� �に成功!
もちろん、おパンツちゃんは逃しま� �んよ(^^)
ホームで電車待ちの間、全身を舐め� �すように眺めてやりました!
電車に乗り、運良く対面に座ること� �成功!
あとは、その瞬間を待つだけと心待� �にしてると、早速ですよ(´ω`)
もうおパンツちゃんが解放されてる� �ゃないですか!
今日も勝ち確ありがとうございます� �
悪いな友よ!パンツ見たさに約束を� �ってしまって(>人<
パンツの事話したら、羨ましがるだ� �うなと友の顔を想像していると、ま� ��あの嫌な感覚.
顔は上げずに目だけ見上げるとやっ� �り.こっち見てるやん!
いつから?勝ち確だと思い完全に油� �してた。ここで声を上げられたら終� ��る。
やばい.どうしよ.
でも待てよ。おパンツちゃんはずっ� �解放されたままなんですよ。
これは僕に見せつけてるの?
それなら、撮影しても問題ないよね� �(ほんとはダメなんだろうけど、そ� ��な事考えてる余裕なかった。)
僕は自分を納得させ、撮影続行!
この可愛子ちゃん、妙なエロすを感� �る。僕のムスコも立ち上がった!
ここまでサービスしてくれたなら、
最後まで撮り切ることを誓います。
目的の駅に着いたので、僕も一緒に� �車を降りると目の前に階段が現れた� ��
今日はどんなけ収穫あるの?と喜び� �必死に隠しながら、スカート内を拝� ��せてもらった!
駅を出てからも追跡は続く!
近くの商業施設に入り、今度はエス� �レーターが現れた!
エレベーター、階段、エスカレータ� �と3種の神器が揃い踏み!
ここでも当然おパンツちゃんを撮り� �すよ!
今回はホントにおパンツ祭りでした� �エスカレーターを上りきり遠ざかる� ��愛子ちゃんの後ろ姿をムスコといつ までも眺めていた(^.^)
もしこの動画がお楽しみいただけま� �たらGoodボタン押していただけると、 僕自身認めてもらえてるような気が� �てすごく嬉しいのでよろしくお願い� ��ます。。
■ファイル形式:mp4
■再生時間:5分40秒
■解像度:1080 x 1920
■フレームレート:60fps
■データ容量:519MB
■音声:あり(一部カット)
■顔モザ:なし
・背景に修正が入る場合があります
・音声はカットしている場合があり� �す。
・本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています
・本作品は隠し撮り風に撮影したシ� �ュエーション作品です
・本作品の転載は一切禁止します。
金額(税込):700円 (税込)
販売会員:
亀頭射トーマス
カテゴリー:
盗撮風シュチュ
商品名:
【撮影バレ13】綺麗目ロングエロスJ K
商品ID:
160378617179cd52cbd
ファイル名:JK.zip
ファイルサイズ:496MB
KatFile:
https://katfile.com/fzbe8f2sjkcd/[o8dvsjf4]JK.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04409 секунды с 9 запросами