View Single Post
Old 06-24-2024, 04:01 PM   #21786
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【撮影バレシリーズPart8】4Kカメラ撮� ��(19)次世代のバレ動画-いたいけな少女達のささやかな抵抗-

【撮影バレシリーズPart8】4Kカメラ撮� ��(19)次世代のバレ動画-いたいけな少女達のささやかな抵抗-

まるで本物のようなCG映像だ!!
こちらの商品は4Kで撮影したものを販 売用にダウンコンバートしてありま� �
今回被写体になってくれたのは、二� �組学娘のうちの一人です
この日は、成果が上がらず諦め半分� �、とある本屋に行きました
普段この本屋には、ほとんど学娘が� �ないのですが
この日は違いました、ミニスカに綺� �な脚をした二人の学娘がいたんです
最初は、リュックを背負ってる方の� �で様子見.しかし、残念ながら重ね
それならと、隣の子にアタックした� �.今度は大当たり!!!
真っ白くてつやつやしたサテン地の� �召し物、よだれがでますw
本を読むのに夢中な彼女の、股間部� �を撮影させてもらい
その後も、魅力的なお尻をばっちり� �らせてもらいました
うっすら透けるブラジャーも白で、� �下揃ってて良質な子だなーとか思っ� ��ました
しばらくすると、立ち読みをやめて� �動してしまったので
慌てましたよ、だってまだ顔を撮ら� �てもらっていませんから
すぐに先回りし、なんとか顔を撮影� �、よっしゃ!!と思っていたら.
最初の重ねのリュックの子が、吐き� �てるように
「気持ち悪ぃ」
いやな汗がどばーーーっとでました� �ww
心臓が止まるかと思いました
何とか生き延び、家で確認してみる� �
撮影中、リュックの子がこちらをチ� �チラと
明らかに訝しげな目で見てます
しばらく考えた後、疑いが確信に変� �ったんでしょう
被写体の子の手を掴んで、むりやり� �動したみたいです
捨て台詞を吐いた子から「こんな虫� �ラ、視界に入れるのも嫌だ」って感� ��がびんびん伝わってきますw
まぁ、あえて言うなら.
いや、お前のことは撮ってないから!! と言いたいですけどね
でも仕方ないんでしょう、被写体の� �は、かなり怯えた表情でこちらを見� ��います
きっと言葉にできないくらい怖かっ� �から、関係ない出しゃばりリュック� ��言ってきたんだと思います
大切な友達が撮られた学娘からは、� �蔑と嫌悪のこもったお言葉をいただ� ��
迂闊にも撮られてしまった学娘から� �、恐怖と絶句の表情をいただきまし� ��
ごちそうさまです
今回は、通常の逆さ撮りとしてのク� �リティも充分にありますので
バレに興味のない方もお楽しみいた� �けると思います
KatFile:
https://katfile.com/1lf076z6qosu/[ytz40n71]miruo4K19.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.07632 секунды с 9 запросами