View Single Post
Old 06-24-2024, 03:51 PM   #21777
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 祭坂:転落への第6歩 ~一日だけの� ��ップル成立~

祭坂:転落への第6歩 ~一日だけの� ��ップル成立~

お尋ね以上に上手く事が運び(笑)� �く撮れたので
個人的にお気に入りの作品です。
細かいことは下の解説を読んでくだ� �い。
少し高めの値段設定ですが、それだ� �お気に入りの娘なので
「とりあえず見てみてください」レ� �ルのレア物だと思っています。
【内容】
とあるお祭りでフィーリングカップ� �をやっていたので、軽いノリで参加� ��てみたのですが、
そこで上手くゲット出来たのがこの� �、
クラスの出店でコスプレカフェをや� �ていた、3年x組の○○ちゃん。
冒頭にお顔シーンを持ってきました� �、極薄モザ越しにも可愛らしさが伝� ��ると思います。
一緒にフィーリングカップルに参加� �ていたもう1人の娘も可愛くて良かっ たのですが、
こっちの娘は実在する某有名女子校� �制服を着ていたので.
迷わずこっちの娘にしました。
ちなみに、コスプレカフェに実在す� �学校の制服を着てくるあたり、
個人的には「それってコスプレか?� �と思いますが、
そういうの嫌いじゃないです(笑)
正直なところ、最初はこの娘が重ね� �ったとしても
校内を回るうえで色々と使えるだろ� �(笑)くらいに思っていたのですが� ��・・
まさかの生パン+セーラーの内側に� �ラッと見せる可愛いブラ。
直ブラは透け感で確認できていまし� �が、生Pは予想外で、
トイレでメモリカード交換ついでに� �レビューした時の感動ったら、表現� ��きれません。
1時間以上いろいろ撮り続けた中から� ��今回は過去にも少しお披露目した
彼女+後輩との絡みシーンと、フロ� �トどアップシーンを
音声(一部カット)とテロップでそ� �場の雰囲気もお楽しみください。
フロントどアップの会話シーンでは� �明るい場所だったので
鮮明な4Kカメラが数本だけ出ているハ ミ毛までバッチリ映ってます。
距離が近すぎてド迫力状態なので(� �定以上に近づきすぎ)
会話の音声(一部カット)+テロッ� �で雰囲気もお楽しみ下さい。
なお、全会話をテロップにしたら結� �文字が多くなってしまったので、
特典(オマケ)として、テロップな� �のバージョンも用意しています。
お好きな方をお楽しみください。
<本編の仕様>
再生時間:約3分30秒
音声:一部あり
音声テロップ:あり
<特典の仕様>
再生時間:約3分
音声:一部あり
音声テロップ:なし
<その他>
●4K撮影した動画をフルHDに圧縮して� ��ます。
●本作をはじめ、当方の作品はフィ� �ションです。
●オリジナル作品ですので、第三者� �の送信・転載・転売・二次使用等は� ��禁です。
●固有名詞等において、一部音声カ� �ト・マスク処理を施しています。
●メインの娘とはまだLINEでつながっ� ��いるため、念のため気持ち程度の極 薄モザをかけています。
KatFile:
https://katfile.com/6576mrp5k7rn/[l7m1z803]BK_006A.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03548 секунды с 9 запросами