View Single Post
Old 06-24-2024, 03:49 PM   #21775
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【撮影バレシリーズPart17】零距離カ� �ラ接触、走り去る少女

【撮影バレシリーズPart17】零距離カ� �ラ接触、走り去る少女

被写体は最新鋭のCG技術を用いられて 作られており、背景、音声は合成し� �あります
こちらの商品は4Kで撮影したものを販 売用にダウンコンバートしてありま� �
今回はバレシリーズ第17弾
危険度でいうと、Part8を100として.動� �的には55点、個人的には70点くらいで す(理由は後述)
今回被写体になってくれたのは、ス� �ンダー(というより幼め?)の体形の女� ��生ちゃん
撮影形式は追い撮りがメインになり� �す
いつも通り獲物を物色、少々スカー� �丈は長めですが生なので撮影を続行� ��ることに
いつも通りじゃないところは、彼女� �足にやたらとぶつけてしまっている� ��ころでしょうか.
スカート丈が長いせいか、Pをカメラ� ��収めようとすると
上手く距離感がつかめませんでした
それでも序盤は気に留めることはな� �ったみたいなんですが
やってしまいました
一度目のエスカレーターの後、彼女� �後を追い、そのまま彼女が商業施設� ��中に入るのを確認
長いエスカレーターがある場所です
そのせいで少し高揚してしまったの� �しょうか、焦る必要などなかったは� ��なのに
またも足に当ててしまいました
どんな鈍い子でも、それだけ足に当� �ればピンとくるでしょう
そのまま彼女はエスカレーターを駆� �上がっていきました
やばいと思い(まさかエスカレーター� ��逆走するわけにもいきませんし)
とっさにカメラをオフにして、すぐ� �しまって
エスカレーターを降りた瞬間早歩き� �その場を立ち去りました
上記の通り、カメラは仕舞ったので� �影はしてませんが
めっちゃこちらを睨んでました
まぁ、撮影中だったとしてもそんな� �撮る勇気はありませんが
再生時間:1分57秒
要望、感想、商品に関する質問はこ� �らまで⇒@.
サイト上での質問は対応できかねま� �ので、必ずこちらにご連絡ください
また、説明文に書いてある内容や被� �体に関する質問等にはお答えできか� ��ます、ご了承ください
Rapidgator:
[rl7cwosv]miruo4K108.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/gmdwv8s85dd4/[rl7cwosv]miruo4K108.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03507 секунды с 9 запросами