View Single Post
Old 06-24-2024, 03:24 PM   #52477
LMChallea

LMChallea's Avatar

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

LMChallea Непонятно, что и думать...

Lusty Golden Best - Body Builders Port William

Video language: Japanese
メインで鮮烈デビューしたての COOL 超イケメン「脩星・21 才」が初掘られ FUCK を決断!! 『Precious』緊急発売!!
涼しい目元の端正な小顔、SEXY さとヤンチャさを併せ持ったオーラ� �サッカー部出身の引き締まった BODY、スベスベの美プリケ ツ&敏感チンコ!!
初ガン掘られから、大人気・蒼士、� �武、遥亮との豪華競演まで ALL 濃厚アナル FUCK 全 4 パート!!
モテ男ノンケ・脩星が雄交尾の快感� �乱れゆく…!!
1. 衝撃に声を荒げながらも興奮勃起続� �…初ガン掘られ!! 感じる乳首、毛の薄い脇、スベスベ BODY を雄責め! ツルツルのケツを舐められ「むっち� �ゾクゾクしますね…」 指で開発され広がっていく初物ア ナル! 自ら咥えはじめ丹念なフェラ奉仕! 遂にチンコをぶち込まれ「めっちゃ� �まで来てますね…」 唇を噛みイケメン顔を歪ませながら� �反応して しまう敏感チンコ! パンパン鳴るほど激しく突き上げら� �ながら揺れるエロ勃起!! 乳首と 3 点責めもされ、ケツも叩かれ…! 「このままイッちゃいそ うです…ヤバい…あぁイイ…!」 身体を震わせ 1 週間分の掘られイキ!!
2. 斗武 19 才の硬デカチンにズボズボ激掘られ!! 大量初顔射!! 「結構敏感なんだね」「そうですね� �」 斗武のタメ口年下リードに従順に感� �る脩星! 性感帯の乳首もチンコも勃たせ…! 脩星の舌に勃起をペチ ペチ打ち付ける斗武! プリケツアナル、蟻の門渡りを斗武� �ネットリ舐められ息を荒げ…! 侵入してきた斗武のデカチンに「す� �くおっきいっす…!」 美プリケツ同士の淫猥 FUCK! 「すごいエロい声出てるじゃん」斗� �、結合部丸見えで筋肉ピストン! 「ヤバいっす…」「何がヤバいの?」� ��痛気持ち いです…」 脩星、掘られイキ!! 斗武の 2 週間分の大量ザーメンが唇も伝い…!
3. 蒼士 20 才を弄んで突きまくる屋上青姦激タ� �!! 「チューしてると外にいる事忘れち� �わない?」情熱的なエロキス! じゃれ合いながら互いに責め合い…! 「ピクピク動く(笑)」楽しそうに蒼士 のデカ チンをフェラ! 「もっと舐めて…」脩星の頭を掴み� �ラマチオする蒼士! 脩星、初アナル舐めして立ちバック� �挿入! 「あぁすごい激しい…」腹筋ボコ ボコでヨガる蒼士! 「もっと蒼士君の声、外に聞かせて� �げてくださいよ」「S になってきたじゃん…」 脩星に突かれながら硬くなる蒼士の� �カチン! 「俺のチンコ入ってるのにこんな感� �ちゃってる」「だって気持ちいんだ� ��ん…」 蒼士、掘られイキ&顔射!!
4. 遥亮 19 才とオナホ FUCK でガン掘りプリケツピストン!! 「あーなんか! っぽい!」オナホでシゴキ合って盛り� ��がる 2 人! 「むちゃくちゃチンコ大きいですね!� ��オナホから頭を出す遥亮の超絶巨根 ! 「ヤバい ヤバい!」互いにイキそうになり寸止� ��! 「アゴが外れる(笑)」遥亮の巨根を頬 張り懸命にフェラ&初 69! バイブを激しく出し挿れして遥亮を� �び…! 硬マラをぶっ込んでズボズボ丸見え� �突きまくり! 「めちゃめちゃ硬くてめちゃめちゃ� �い…」「中あったかいっすよ」 「入ったままこんなにおっきく なってますよ!」 「また頭出てきた(笑)」遥亮の巨根を オナホで責めて…! 遥亮、掘られイキ&大量顔射!!
Format: mp4
Duration: 2:40:21
Video: 640x360, AVC (H.264), 1465kbps
Audio: 98kbps

File size: 1.8 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Lusty Golden Best - Body Builders

OnlyFans - Vincent Hong Nis

Watch these young taut boys explore their newfound lust as they plow each other's asses deep!
Duration: 6:52
Video: 1080x1920, AVC (H.264), 7892kbps
Audio: 156kbps

File size: 404.7 MB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: OnlyFans - Vincent Hong

Men's Style vol.01 Leon Junction

Release Year: 2009
Studio: Prism
Genres: Asian, Teens, Oral/Anal, Solo, Rimming, Fingering, Toy, Masturbation, Cumshot
翔(カケル)くん、密室で乳首をいじり ながらオナニー。 お尻に刺激が欲しくて思わず指を入� �ちゃい、たまらずおもちゃでぐりぐ� ��アナニー。 キスいっぱいのラブラブ。 お兄さんのちんちんいっぱい味わい� �入れて」とおねだり。 上から跨り自分から腰振る。 ちょっと乱暴な扱いされてお尻を弄� �れてもその強引さにちょっと興奮。 デカチン出し入れされたら思わず声� �出ちゃう。
Format: avi
Duration: 1:33:54
Video: 720x540, DivX 4, 1318kbps
Audio: 187kbps

File size: 1.0 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Men's Style vol.01

くん21歳、ガッチリ筋肉さらに超デカ マラのかいせいくん22歳登場!! Stockett

大人気!!のんけ三人のオナニー!!体育� ��系ノンケ達がエロい肢体を魅せつけ る!!ウルトラバルクマッチョなデカマ ラ卓(すぐる)くん21歳、見られ好き 超剛筋の拓馬(たくま)くん21歳、ガッ� ��リ筋肉さらに超デカマラのかいせい くん22歳登場!!
Duration: 15:02
Video: 1920x1080, AVC (H.264), 7050kbps
Audio: 124kbps

File size: 790.5 MB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: くん21歳、ガッチリ筋肉さらに超デカ マラのかいせいくん22歳登場!!

Extreme Interview!! The 12th time Tafraout

精悍なマスクに、鍛えこまれたバル� �筋肉
裸王が発掘したノンケ格闘家【武藤� �来】ゲイビデオデビュー!!
「緊張してます…」
運動一筋の超まじめな日本男児がみ� �た素の表情に一撃悩殺!!
恥ずかしながらも服を脱ぐと、完璧� �肉体が目の前に!!
全身鍛え込まれた筋肉に、ピチピチ� �肌、
乳首に少し触れただけで、下半身は� �気に全勃起!!
性欲はかなり強く、初めての刺激に� �っくりしながらも、
声をもらして感じてしまうエロBODYは� ��ケます!!
【PART1】
車で登場する聖来。「はじめまして� �少し緊張しながら笑顔見せてくれま� ��。
彼女以外とはセックスをしたことが� �いという真面目アスリートが
今からカメラの前で裸になることを� �像しただけでヤバスギでしょ!!
アソコもかなり立派で、少し触った� �けで、ビンビンに脈打って、
初撮影なのに、感じまくって喘いで� �れました!
【PART2】
「おっぱい星人です」恥かしながら� �白する聖来。
女性スタッフを前に、下着の中で我� �汁がとまらないドエロぶり!!
丁寧にキスをして、いやらしい音を� �ててクンニで自制心崩壊!!
挿入して腰を振るだけで、何度もい� �そうになるらしく、
我慢する姿は可愛すぎでした!!
【PART3】
目隠しで体を弄ばれるはじめての感� �に、アソコはすぐに固くなってしま� ��!!
男の体を知り尽くしたエロゴーグル� �ンの魔の手は、
エロのツボを刺激しまくりで喘ぎま� �る聖来。
「これが男同士のセックスなんすね!? 」
初めてのアナル挿入に緊張するも敏� �すぎる体が反応してしまい…
何度も突かれるたびに声をだして感� �まくります!!
【PART4】
はじめて経験するゲイ3P!!
二人がかりで犯されまくる衝撃に動� �しながらも、アソコは興奮状態に!!
上も下もチンポでふさがれ、男だけ� �密室で
アナルを突かれる音だけがいやらし� �響く濃厚セックス!!
筋肉が全て性感帯!!変態下半身
見事な筋肉が犯されまくるエロ映像� �お楽しみください!!
Duration: 3:49:29
Video: 640x360, AVC (H.264), 1953kbps
Audio: 74kbps

File size: 3.3 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Extreme Interview!! The 12th time

Sexy handsome battle Devol

Release Year: 2012
Studio: Prism, Osuinra
Genres: Asian, Muscle, Oral/Anal, Rimming, Fingering, Masturbation, Cumshot
お前だから、俺は本気で感じられる� � 男の絆 3パート収録! あの大悟クンがオラウケで登場!航� �の最強魅せちゃうぜ! 航クンの禁断のアナルが…! 信頼できるツレだから俺の全てを見� �られる! 新しい絆が生まれる。悠馬が健太兄� �ゃんとエロ交尾 [ 1] 航の強い要望で大吾がオラウケ兄貴� �して登場。 シャンパンの口移しから激しいカラ� �の幕開け。 航のチンポを手玉に取り激しい言葉� �めの連続! っちがタチかウケか分からない! [ 2] 初対面の健太悠馬はお兄ちゃんと弟� �たいなノリでスタート。 健太が優しくキスして照れまくる悠� �が可愛いすぎる… だが健太のデカマラを旨そうにしゃ� �り、アナルでは2回連続発射する変態 ぶりに萌え! [ 3] プライベートでも親交がある健太航� � 健太がドエロな舌使いで航の全身を� �撫し、禁断の航のアナルまで舐め尽� ��す! トロけるようなドエロなキスで俺た� �2人の絆は更に深まる!
Duration: 2:14:26
Video: 1280x720, AVC (H.264), 1935kbps
Audio: 94kbps

File size: 2.0 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Sexy handsome battle

Home Delivery Cock - Atushi Wallpack Center

「趣味は筋トレとセックスです(笑)」
SEX大好きアナルモロ感ベビーFACEマッ� ��ョ!!
俺激しく責められるとやばいです!!
裸王から筋肉王子「鳴瀬隼人」デビ� �ー!!
1706821!黄金スペックの筋肉BODY!!
正統派モテまくり男子の素顔をロッ� �オン!!
「緊張しますね。笑」
照れながらインタビューでみせる、
隼人の笑顔にスタッフは一撃胸アツ� �!
「エロい気分になってきました…」
下着を脱ぐとびっくりする太マラが!! 最強すぎ!!
【PART1】
人気モデル黒石大翔と競パンFUCK!お互 い気に入って意気投合!!
ねっとりキスにすぐにドエロモード� �!!「俺のアソコあたってますか?」
可愛い顔して、激しい腰突きに大翔� �感じまくり!!
【PART2】
トレーニングで鍛え上げられたエロ� �肉!!
いやらしい太い脚にスパッツの膨ら� �はエロすぎ!!
自慢のフェラテクでマッチョ兄さん� �…
【PART3】
親父に弄ばれる僕の体…
近親相姦…禁断の響きにチ〇ポから� �走りが…
酔っぱらった親父が寝てる僕の体を� �やらしい手つきで…
【PART4】
俺のアナルの締まりすごいらしい!
目隠しで拘束、癖になる快感!!2人に� �されて感じまくる隼人!!
「もっと激しく突いてください」突� �れるたびに、デカマラが…
Duration: 2:11:11
Video: 640x360, AVC (H.264), 1617kbps
Audio: 107kbps

File size: 1.6 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Home Delivery Cock - Atushi

Время генерации страницы 0.13544 секунды с 9 запросами