View Single Post
Old 06-24-2024, 02:45 PM   #9296
trungthuong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

trungthuong Непонятно, что и думать...
Default 300MAAN-397 汗も滴るイイ女!ゴッドハンドマッ� �ージ&圧迫尻肉拘束騎乗位で男を悶� ��させるテクニシャン!銭湯とメンズ エステにハマる五反田の女神降臨!� �東京23区パコる女達】<�

300MAAN-397 汗も滴るイイ女!ゴッドハンドマッ� �ージ&圧迫尻肉拘束騎乗位で男を悶� ��させるテクニシャン!銭湯とメンズ エステにハマる五反田の女神降臨!� �東京23区パコる女達】<調査エリア� �品川区:あかりさん 22歳 大学生>
東京23区に暮らす女子達が今ハマって いる事案を調査し、その生態をレポ� �ト&SEXまでしちゃおうという企画。� ��回調査したのは銭湯と風俗が盛んな 【品川区】で出会った【あかりさん� �大学生】に密着レポート。夜も更け� ��頃、駅前で張り込みしていると銭湯 らしき建物から出て来た女性に声を� �ける。「ひとっ風呂浴びて、フルー� ��牛乳飲んでから仕事に行く」のが毎 日のルーティーン。今回撮影協力し� �くれたあかりちゃんはメンズエステ� ��仕事をしているらしくこれから指名 客の所に行くのだとか。指名してく� �た男性客に、電話で企画の説明をす� ��。顔出しNGだが撮影の許可を頂いた� ��でホテルの客室へ入るスタッフとあ かりちゃん。常連客なのか親しげな� �囲気で会話が弾む「今日も90分コー� �で!」とタイマーをセットし、脱が� ��始めスタンバイオッケー!一通り全 身のマッサージをするあかりちゃん� �ったが数分後「じゃあいつものやり� ��すか?!」とおもむろに綿棒を取り 出し、男を四つん這いにさせるとア� �ルにスルーっと綿棒を挿入。M性感エ ステも込みのメンズエステだったん� �すね!!悶え気持ちよさそうにして� ��る男を見ながらニコニコ笑顔で人差 し指をアナルに挿入するあかりちゃ� �!完全に楽しんでいる.wここで男も イキ果て、ギンギンになったチ○コ� �指先でソフトタッチし「ここが気持� ��良いんですか~!」と焦らす。神が 与えたエロテク其1、ローションをた� ��ぷりローション手コキ炸裂!そのま ま射精させてしまう程のゴッドハン� �!精子が好きなのか、笑顔を絶やさ� ��いあかりちゃん。裏オプションで騎 乗位挿入。攻め続けながらもマ○コ� �ぐちょ濡れ!スルリと入り徐々にピ� ��トンが加速する。神が与えたエロテ ク其2、尻肉圧迫騎乗位炸裂!驚異の� ��厚で激しくち○こを攻め立てる!! 感じやすいあかりちゃん、どの体位� �も「イクイクイクぅぅ」痙攣イキが� ��まらず絶頂を迎えまくる!男性の方 も我慢できず最後はバックで美尻に� �量射精!久々に出会ったクソドエロ� ��。撮れ高ばっちしで撮影料金を渡す とホクホク笑顔で嬉しそうなあかり� �ゃんでした!

Rapidgator:

KatFile:
https://katfile.com/j0ohfzm2u812/300MAAN-397.zip.html
trungthuong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.08868 секунды с 9 запросами