View Single Post
Old 06-23-2024, 02:37 PM   #52447
LMChallea

LMChallea's Avatar

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

LMChallea Непонятно, что и думать...

Cumming Inside Male Holes Batavia

Video language: Japanese
働き盛りのノンケリーマンたちが競� �!!
スーツの下に隠された欲望を暴く!!
大ヒット作「ザ・交渉 34」巨根リーマンが「オトナ男子」初 登場でいきなりアナルウケ交尾で掘� �れイキ!
筋肉BODYのバツイチリーマンや変態巨� ��リーマンなど新顔3名がデビュー!
「オトナ男子・6」に登場した巨根リ� ��マンたちの初ウケ、初タチ解禁など 、リーマンアナルFUCK3パートを含む、 ノンケリーマン総勢6名6パート!!
スーツリーマンのモッコリ股間を狙� �撃ち!
1. 新顔・165×65×30バツイチ童顔リーマン の変態パイパンチンコ!
30代とは思えない筋肉BODYを責められ� �ロ顔全開! 激しい亀頭責めに息
を荒げ、声を漏らし完堕ち! 毛のないツルツルアナルの観察も!
2. 新顔・173×60×24若手リーマンの美マラ を雄責め!
雄フェラの快感に我慢の限界! 漏れ出る喘ぎ声! 美マラの包茎度チェックも!
3. 新顔・165×58×27チンコを観察されただ けでムクムク勃起するリーマンの変� �巨根!
乳首や脇を責められただけでガマン� �まで!
デカマラを亀頭責めされ「凄い…気� �ちいい…あぁぁダメ…」と悶絶! 前立腺責めも体験!
息を荒げて雄責めの快感に堕ちてい� �巨根リーマン!
4. 174×70×27「オトナ男子・6」メガ巨根� �ーマンが初ウケ解禁!
アナル玩具2本同時挿入責めに悶絶! アナニーをしながらフェラ奉仕まで!
初ウケでガン掘りされ「気持ちいい� �」 抑えきれない喘ぎ声を漏らしながら� �れるメガ巨根リーマン!
5. 182×65×24 「オトナ男子・6」長マラリーマンが� ��タチ解禁!
開始早々スーツの中で勃起するエロ� �ンコ!
下反りチンコをカチカチにして「舐� �てほしい…」とエロ懇願! フェラ奉仕中も萎えない下反りノン� �チンコ!
騎乗位で、バックで、正常位で、結� �部丸見えのズボズボピストン!
6. 177×71×26 「ザ・交渉 34」巨根リーマンが、ウケFUCKでその� �正な顔を歪め、前立腺の快感に酔い� ��れる!
フェラ受け中はもちろんのこと、ア� �ル責め中も終始勃起したままの変態� ��ンケ巨根!
正常位でガン掘りされ「あぁソコ…� �コ気持ちいい…奥…もっと奥…」と� ��ケの快感に堕ちていくリーマン!
激ピストンされ揺れるリーマンのド� �力巨根! カチカチチンコで前立腺を突かれ掘� �れイキする巨根リーマン!
Format: mp4
Duration: 2:05:52
Video: 640x360, AVC (H.264), 1952kbps
Audio: 125kbps

File size: 1.9 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Cumming Inside Male Holes

Brawny Mad Attack part 2 Spring House

Release Year: 2018
Genres: Asian, Muscle, Anal/Oral Sex, Blowjob, Group, Handjob, Outdoor, Orgy, Masturbation, Cumshots
壮絶な変態交尾大宴会が始まる!
大ヒット作「ガタイ狂襲」第2弾!
前作で大人気だった腹筋兄貴が今回� �乱交に参上!
さらに6P編でも集中拷問!
Duration: 1:46:25
Video: 640x360, AVC (H.264), 2001kbps
Audio: 62kbps

File size: 1.6 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Brawny Mad Attack part 2

Scouting Expert part 5 Orminge

Release Year: 2017
Genres: Asian, Teen, Twinks, Oral, Anal, BlowJob, HandJob, Fingering, Toy, Masturbation, Cumshot
長身でスタイル抜群!パキパキボデ� �ーのハーフイケメンくんをゲットす� ��ことに成功!見た目からは想像でき ないほど従順でなすがままなの彼に� �人はどんどん攻撃を仕掛けていく。� ��のアメリカンサイズのチンコを強制 的に勃起させるとどうしても咥えた� �なる達人なのであった…。
Duration: 2:20:25
Video: 640x360, AVC (H.264), 1955kbps
Audio: 124kbps

File size: 2.1 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Scouting Expert part 5

Back Shot Cadet

Release Year: 2019
Genres: Asian, Anal, Oral Sex, Masturbation, Cumshots
大人気の『早熟♂』シリーズからは� �超キュートな18才の男の子が2人も登� ��!
それぞれが予想外の大胆タチに挑戦� �
ウケだけじゃなかった彼らの激タチ� �クニックにスタッフも驚愕!
今回も全員生タチ&抜き即発射の完全� ��堂々リリース!
Duration: 1:41:49
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2611kbps
Audio: 69kbps

File size: 2.0 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Back Shot

Lusty Sexy Beam Nehawka

で初雄交尾を解禁し
た188cm長身バレー部「琉ノ介・19才」� ��『Precious』に堂々登場!!
甘いマスクの爽やかな笑顔、バレー� �培った逆三筋肉BODY、覚醒していく雄 膣アナル!!
大人気・蒼士、優仁、脩星、一颯と� �豪華競演! ALLモデル同士アナルFUCKで贈る渾身の� ��4パート!!
男同士の快楽に呑まれた琉ノ介が我� �忘れて哭き乱れ、想像を絶する雄叫� ��声を轟かせる…!!
1.「ケツ壊しちゃっていい?」一颯を� �え上げて駅弁まで! 暴走激タチ!!
女を相手にするように一颯をガツガ� �責め立てる琉ノ介!
ベロベロ雄穴クンニ! 結合部丸見えの激ピストン!
耐え切れずストップをかける一颯!
容赦なくパンパンパンパン音を響か� �て…!
一颯、掘られイキ!
2.崩壊寸前! 優仁にガン掘られて雄叫びが止まら� �い!!
高身長同士で立ったまま責め合い!
デカマラをぶち込まれエロ声を上げ� �琉ノ介!
「優仁チンコデカすぎるわ」「やば� �っしょ」
喘ぎまくる琉ノ介に触発された優仁� �雄叫び声をあげて轟く2人の大絶叫!!
「あーすごい…勃ってきた」「そん� �に扱かれたら出ちゃう…」
琉ノ介、掘られイキ&初顔射!
3.先輩の蒼士を可愛がって掘り合いFUC K! 相互顔射!!
琉ノ介の肉食濃厚前戯に感じまくる� �士!
「すごい…こんな激しく責められた� �初めて…」
息を荒げながらしゃぶり合い!
蒼士のデカチンに奥までガン突かれ� �ぎ哭きっ放しの琉ノ介!
パックリ開く雄穴! 琉ノ介も掘り返してガン勃ちピスト� �!
次々体位を変えながら蒼士のプリケ� �アナルをズボズボ犯して…!
4.脩星とサカユニFUCK! ヨガリまくり激掘られ!!
太陽の下でサッカー対決!
琉ノ介が脩星の汗をかいた身体、ソ� �クスをクンクン嗅ぎ出して…!
「めっちゃ興奮してきました」
荒々しくユニフォームをはぎ取り蒸� �た勃起も嗅ぎながらむしゃぶりつく� ��ノ介!
脩星に突かれながら乳首もチンコも� �られ「あああ気持ちいい…」
琉ノ介、掘られイキ&顔射!
Duration: 2:06:07
Video: 640x360, AVC (H.264), 1951kbps
Audio: 124kbps

File size: 1.9 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Lusty Sexy Beam

Extreme Interview!! The 13th time Hurghada

フォロワー数15万人超えアイドル瑛夢 君!!
やっと口説き落とせた人気スターゲ� �ポルノ初登場!!
可愛い顔して、見事な筋肉BODY!!
話すと更にかわいいスーパーボーイ!!
「H大好きです~僕Mなんです笑」
乳首は超敏感でアナルもモロ感!!
全編エム君で送るエロエロMOVIEをお楽 しみください!!
PART1
初撮影に超緊張のエム君。
服を脱ぐと鍛えられた体にフェロモ� �全開!!
人気モデルセイショウ君登場に大興� �!!
かなりタイプだったみたいで、
テンション爆上げの濃厚セックスを� �せてくれます!!
PART2
私服姿も超かわいいエム君。
リラックスモードで話す仕草は今風� �爽やかで、
「僕フェラ大好きなんです」とエロ� �ードに!!
ジュルジュルのいやらしいお口で
マッチョのチ〇ポをしゃぶりまくり� �す!!
PART3
筋肉マッチョ変態トレーナーのパー� �ナル指導!!
いやらしい手つきで体を触られなが� �のトレーニングに、
エム君のアソコはすぐにビンビン!!
乳首を触られると我慢できなくなり� �
マッチョ兄貴のチ〇ポを求めちゃい� �す!!
PART4
濃厚3Pセックスを初体験!!
ゴーグルマン2人の巧みなテクで、
じっくりと、ねっとりと、そして激� �く責められていくと、
エム君のスイッチは暴走モードに!!
「もっともっと…!!」
感じまくるエム君がエロすぎです!!
Duration: 3:40:54
Video: 640x360, AVC (H.264), 1954kbps

File size: 3.3 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Extreme Interview!! The 13th time

誘惑 No.7 Huletts Landing

彼氏との穏やかな日常に倦んだ少年� �秘められた淫らな衝動が目覚め始め� ��…。
「僕に快楽の向こう側を見せてくれ� �すか?」
chapter.1
大好きな彼氏との生活には満足して� �。だけど…。
瑠偉也とのセックスに飽き足らない� �々。
明斗の中に感じたことのない衝動が� �まれてゆく。
chapter.2
さらなる快楽を求めて少年はひたす� �欲望のままに動き始める。
真夏にエアコンが壊れ修理業者に電� �をかける明斗。
「エアコンが壊れてて修理お願いし� �いんですけど」
修理中の作業員を明斗が悪魔的に誘� �する。
「いっぱい気持ちよくしてくれる?」
chapter.3
明斗の欲望はさらに加速する。
「167cm59kg19歳の大学生です。めっちゃ 溜まってるんでいじめてくれる人、� �ッセージ待ってます。」
脳が灼けつくような快感を求めてチ� �ポにしゃぶりつき、突き上げられる� ��に
淫らな声を上げる…。
chapter.4
美少年のみを愛する変態紳士の前で� �態を繰り広げる明斗。アナルの奥ま� ��じっくり観察され、舌でかき回され 、淫欲の泥沼に堕ちてゆく。「もっ� �めちゃくちゃにしてくださいッ…!」
僕はただ体の芯が灼かれるようなセ� �クスがしたいだけ。
Duration: 1:58:43
Video: 1280x702, AVC (H.264), 3907kbps

File size: 3.4 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: 誘惑 No.7

Время генерации страницы 0.15922 секунды с 9 запросами