View Single Post
Old 06-23-2024, 07:33 AM   #19886
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【ワンコイン人妻パンチラ】2週連� �!平日昼間に優雅にヨガスタジオに� ��う地味なド真面目おばさん①

【ワンコイン人妻パンチラ】2週連� �!平日昼間に優雅にヨガスタジオに� ��う地味なド真面目おばさん①

高画質高解像度の完全オリジナル作� �です。
なけなしの「ワンコイン」でおばさ� �のパンティー見せて!
熟練のトークスキルとワンコインを� �って「おばさん」たちに履いている� ��ンティーを見せてもらいます。
※「おばさんのパンティーが見たい� �それ以上をお求めの方は購入をお控� ��下さい!
- 商品説明 -
平日昼間に優雅にヨガスタジオに通� �専業主婦おばさんw
※今作、次作は2週に渡って撮影し� �ものとなります。
あまり出向かない仕事場へ行く途中� �普段とは違うルートで行ってみる.。
ガチの暇人だけが為せる技w
すると今まで気付かなかったヨガス� �ジオを発見!
「こういう所に美味しいおばさん潜� �でるんだよな.」と脳内で呟く。
と、丁度レッスンが終わったようで� �ロゾロとスタジオ入口から出てくる� ��ばさん達。
「うぉぉおお.」とかひとり興奮して� ��視しまくる.。
どのおばさんもヨガマットを抱えな� �ら若干汗ばんでいる感じで各々が自� ��車へ。
「今の状態で顔面騎乗してほしいわ.� ��とか思いながらもガン見.。
その中で特に地味で目立たない感じ� �おばさん。
普通体型だし(ちょっとぽちゃか)� �鏡.超好物じゃん.。
ずっと目で追う.とそのおばさんは自� ��車ではなく徒歩っぽい。
しかも駅の方に向かう感じだったの� �「ラッキー」とか思いつつ追跡。
スタジオすぐ近くのパン屋に入って� �くおばさん.思わず俺も入るw
そこそこ有名なパン屋だから店内は� �構賑わってる。
店員へのオーダー形式っぽく、おば� �んの後ろに付いて順番待ちw
カーディガンの裾からチラチラ見え� �お尻がたまんない.。
「さっきまでヨガしてたんでしょ.」� ��か思いつつ凝視w
おばさんが注文する間もずっとガン� �する俺.。
とりあえず俺の番が来たので「あっ� �やっぱ大丈夫です」とスルーw
注文したフリして受け取りの列に並� �.何してんだ俺w
そこでおばさんに声掛け.。
そこのパン屋の評判とかを聞きまく� �たりしたら、大人しいんだけどお話� ��きなタイプ。
とりあえず畳み掛けると本当に何で� �答えてくれる。
ヨガの帰りだとか主婦やってるとか� �々.。
おばさんが商品受け取る番が来たの� �聞こえなかった位に話が盛り上がる� ��
「とりあえずここのイートインで話� �ません?」みたいに誘うと乗ってく� ��る!
そこでコーヒーご馳走しつつ色々と� �す.話す.話す.。
本当に地味だし若干暗いんだけど、� �うやら「話し相手が欲しかった」ら� ��い。
家のこととか色々相談?されたりで� �当に話し込む。
ランチタイムが間もなく終了という� �で思い切って俺の仕事場に誘うと付� ��てきてくれると。
殺伐とした仕事場に着いたタイミン� �でトークはそっち方面に.。
最初は若干警戒しててっぽいけど、� �々と気持ちも緩めてくれて.。
「ぶっちゃけ初見からパンツ見たか� �た」と告白w
「えっ.」っとか言いながらも顔は笑� ��てるし.ラッキーw
思い切って交渉すればあっさりと「OK 」.。
早速さっきまで必死にヨガしてたパ� �ティー見せてもらう.。
えっ!?
ガチでこんなド派手なの履いてヨガ� �ってんの?ww
おばさんは「透け防止」とか言って� �けど色が透けるっしょwww
※このおばさんに次週のレッスンの� �にも見せてもらうことになりました� ��
ファイル内容:
MPEG4形式/08:15
音声/あり(編集済み)
※本編~じっくりと楽しんでいただ� �本編(ゆっくり再生)の動画構成と� ��っております
商品番号:15388684
配信開始日:2021年11月29日 10時
価格:$7 → $5
還元率:-
売り手:之児馬
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:420.16 MB
再生時間:00:08:15画面サイズ:幅1920px x 高さ1080px
Rapidgator:
[gbuwm28x]15388684.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/tulot9boct57/[gbuwm28x]15388684.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10916 секунды с 9 запросами