View Single Post
Old 06-23-2024, 07:29 AM   #19882
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【ワンコイン人妻パンチラ】風のイ� �ズラで重要な書類を撒き散らしてし� ��ったPTA役員おばさん

【ワンコイン人妻パンチラ】風のイ� �ズラで重要な書類を撒き散らしてし� ��ったPTA役員おばさん

高画質高解像度の完全オリジナル作� �です。
なけなしの「ワンコイン」でおばさ� �のパンティー見せて!
熟練のトークスキルとワンコインを� �って「おばさん」たちに履いている� ��ンティーを見せてもらいます。
※「おばさんのパンティーが見たい� �それ以上をお求めの方は購入をお控� ��下さい!
- 商品説明 -
学校行事のお手伝いを終えて校内か� �出てきたPTA役員おばさんw
接待を終えて仕事場への帰路。
「疲れたわ.」とか思いながらトボト� ��歩いていると中学校から出てくる人 影。
「今はまだ授業中だよな?」とか思� �視線を送ると.普通のおばさん。
直ぐに保護者だと気付く。
自転車を押して敷地から出てくる姿� �萌えるw
本当に「その辺に居る感じ」がめち� �くちゃ魅力的でヤバい。
「チャンスがあったら是非拝みたい� �な.とか考えながらちょっと追跡w
.というか、たまたま帰路とおばさん� ��のルートが被った。
直ぐに交差点があって、信号待ち。
しかもその信号はなかなか変わらな� �で有名だからチャンスかな.と。
すると偶然にも自転車のカゴ・バッ� �からプリント?を落としてしまうお� ��さん。
もちろんここぞとばかりに拾いまく� �俺w
おばさんが自転車から降りる隙きさ� �も与えず機敏に動き回収.。
めちゃくちゃ平謝りしてくれるおば� �んに萌える。
どうも学校行事かなんかで必要にな� �重要書類だったっぽい。
そんな事はもちろん知らないけど、� �には乗る俺。
で、そのおばさんが出てきた学校は� �の母校だと嘘つくw
※とりあえず何でも良いから接点を� �付けて繋げるのが俺流。
それにしても相当に重要な書類だっ� �っぽく、自転車降りてまで真剣に謝� ��たりお礼をくれるおばさん。
「それだったらコーヒーいっぱいご� �走してください」と俺w
おばさんも全然ノリ気で「そんなの� �良いんですか?」と。
もちろん近くの俺の仕事場で飲みま� �ょうみたいな流れ.。
おばさんも特に勘繰りもせずに付い� �きてくれる。
仕事場では当たり前のように世間話� �まくり.。
おばさんのプライベートトークも全� �.やっぱり主婦はしゃべるw
沢山話を聞いてあげておばさんの警� �心もかなりなくなる。
流れで下ネタ.も大丈夫w
で、一気に畳み掛けて「プリント拾� �たのを後ろ盾」に交渉開始!
思いの外サクッと了解してくれるお� �さん。
さっきまで「学校に居たパンティー� �が気になってしょうがない俺。
見せてもらうと.かなり役員らしい清� ��かつ真面目そうな雰囲気のパンティ ーww
でも絶対に内側は汚れてるんだろう� �~.とか思いながら凝視してたwww
ファイル内容:
MPEG4形式/05:04
音声/あり(編集済み)
※本編~じっくりと楽しんでいただ� �本編(ゆっくり再生)の動画構成と� ��っております
商品番号:15388484
配信開始日:2021年11月22日 11時
価格:$7 → $5
還元率:-
売り手:之児馬
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:419.98 MB
再生時間:00:05:04画面サイズ:幅1920px x 高さ1080px
Rapidgator:
[zkf5fji5]15388484.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/arbhpelzgaod/[zkf5fji5]15388484.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04259 секунды с 9 запросами