View Single Post
Old 06-23-2024, 07:23 AM   #19876
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【ワンコイン人妻パンチラ】超有名� �ーヒーショップのスタッフなのに仕� ��出来ないバリスタおばさん

【ワンコイン人妻パンチラ】超有名� �ーヒーショップのスタッフなのに仕� ��出来ないバリスタおばさん

高画質高解像度の完全オリジナル作� �です。
なけなしの「ワンコイン」でおばさ� �のパンティー見せて!
熟練のトークスキルとワンコインを� �って「おばさん」たちに履いている� ��ンティーを見せてもらいます。
※「おばさんのパンティーが見たい� �それ以上をお求めの方は購入をお控� ��下さい!
- 商品説明 -
平日の日中に憧れの超有名コーヒー� �ョップで働くバリスタおばさんw
最近足が遠のいている仕事場へ向か� �.。
もちろん仕事がしたいわけではなく� �仕事場の掃除。
やっぱり出入りが無いと部屋も汚れ� �り荒んでいくものらしい。
そんな事を仕事仲間に言われ嫌々に� �除に行く事に。
ただ空腹だったので最近仕事場近所� �出来た某ス○バに寄ることに。
昼前だし割と混雑している店内。
コロナ禍とはいえ結構人が入ってる.� ��ープン間もないからか。
で、俺の番に来て気付いたけどバリ� �タがパートおばさんw
※昼間の某ス○バでは結構あるある� �話
で、しかもめちゃくちゃ「慣れてな� �」のがバレバレ。
こういうおばさんマジで萌えるw
かと言って俺も某ス○バには慣れて� �いからスローペースw
「オススメ」を聞いても直ぐに返っ� �こないw
若しかしたら未だちゃんとメニュー� �え把握できて無さそうな感じ。
適当にラテとかマフィン頼む。
で、お釣りとレシートを渡される時� �変わりに「LINEのQRコード」印刷され� ��カードを渡す。
.やっぱりこういうおばさんはオドオ� ��して返して来ないw
店内でゆっくりして退店.もちろん返� ��は期待していない。
と思ったらいきなりのメッセージが� �ってくるw
.あのバリスタおばさんw
ちょうどパートを終えて退店、直ぐ� �お礼?のメッセージを送ってくれた� ��様。
.隙だらけじゃんw
まだ店の近くって事で落ち合う事に� �る。
もちろん某ス○バでラテ2つのケー� �を買っておばさんの所に.。
仕事場近いからそこで.と誘う。
「あまり時間無いですけど.」と言う� ��ばさんを半ば強引に連れて行くw
仕事場では色々と話を聞くと最初の� �張がだんだんと解れて.。
やっぱり仕事に全く慣れていないら� �いw
コーヒーの淹れ方も目下勉強中らし� �w
プライベートな事も色々聞いてみる� �旦那さんとはイマイチ仲良くないっ� ��い。
専業主婦だったらしいんだけど、子� �も少し手を離れたし気分転換にパー� ��を始めてみたと。
夜の生活も無いと告白してくれるし� �かなり気を許してくれた模様。
で、オープニングスタッフとはいえ� �あの有名コーヒーショップの某ス○� ��バリスタおばさんのパンティー.気� �なるでしょ?w
思い切ってお願いしてみたw
.で、パンストの奥に履いてたのがこ� ��極細Tバックww
仕事は出来ないのにパンティーはド� �手.こは萌えるwww
ファイル内容:
MPEG4形式/08:41
音声/あり(編集済み)
※本編~じっくりと楽しんでいただ� �本編(ゆっくり再生)の動画構成と� ��っております
商品番号:15391643
配信開始日:2022年03月07日 12時
価格:$7 → $5
還元率:-
売り手:之児馬
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:419.20 MB
再生時間:00:08:41画面サイズ:幅1920px x 高さ1080px
Rapidgator:
[grrfw3ms]15391643.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/tlhj997ouyez/[grrfw3ms]15391643.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11485 секунды с 9 запросами