View Single Post
Old 06-23-2024, 07:20 AM   #19873
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【ワンコイン人妻パンチラ】誰がど� �見ても怪しい仮想通貨投資セミナー� ��受講する専業主婦おばさん

【ワンコイン人妻パンチラ】誰がど� �見ても怪しい仮想通貨投資セミナー� ��受講する専業主婦おばさん

高画質高解像度の完全オリジナル作� �です。
なけなしの「ワンコイン」でおばさ� �のパンティー見せて!
熟練のトークスキルとワンコインを� �って「おばさん」たちに履いている� ��ンティーを見せてもらいます。
※「おばさんのパンティーが見たい� �それ以上をお求めの方は購入をお控� ��下さい!
- 商品説明 -
仮想通貨投資セミナーに参加した専� �主婦おばさんw
まだ片付けも終わってない新しい仕� �場でダラダラ.。
近所の散策がてらとりあえずランチ� �食いに行く事にする。
実際に本当に土地勘の無い場所なの� �かなり新鮮.。
もちろんその辺歩くおばさん達も初� �の人たちばっかりw
新たにおばさん達を開拓できると思� �とちょっとテンション上がる!
駅前にコミュニティーセンター?み� �いな誰もが使えるようなセミナール� ��ムがあるっぽい。
ちょうどその前を通り掛かった時に� �てきたのがむっちむちしたおばさん� ��
しかも本日のセミナー一覧が書いて� �るホワイトボードを見たら「仮想通� ��投資」.。
「完全に騙される感じのやつ」.とか� ��いながらおばさんを追跡。
おばさんは早速スマホでポチポチや� �てるっぽいw
情報収集なのか早速購入してるのか.� ��りあえず真剣な表情。
そのままカフェに入ったので俺も入� �w
ひとつ席を開けて座ると本気で仮想� �貨買ってるっぽい.引くw
で、俺が立ち上がってトイレから戻� �時におばさんに声掛けしてみる。
「あっ、投資してるんですか?」と� �食い気味にw
一瞬驚くけど、いきなり「おばちゃ� �モード」出してくる。
「そうなんですよ~!」
「最近はじめたんだけど全然わかん� �くて~!」
「仮想通貨やってます~?」
もう止まらないw
俺も仮想通貨投資ちょっとかじった� �とあるのでその辺りの知識をひけら� ��すw
さっき「仮想通貨セミナー」受講し� �きたばっかりなのに俺の話を真剣に� ��く.。
.もう完全にカモなおばさん。
とりあえず近くに仕事場、しかも仮� �通貨でちょっと当てて借りたばっか� ��.みたいに行って誘う。
で、案の定付いてきてくれるおばさ� �。
仕事場に付いてからも適当に今まで� �投資とかに関してトーク。
当たったけど税金も凄かったとか本� �に適当w
そもそもおばさん自体が全く当たっ� �ことが無いから本当に無知識。
有る事無い事喋りまくって「投資用� �お小遣い」必要かを聞く。
もちろんセミナー受講する程だから� �裕返事で「OK」.。
仮想通貨投資セミナー受講するには� �分と派手なパンティーww
しかも典型的な借金しちゃう感じの� �半身ww
撮影前もポーズ頑張ってくれたらノ� �ハウ教えるみたいに言って.。
もうこのおばさん、仮想通貨の為な� �何でもやるだろwww
ファイル内容:
MPEG4形式/10:52
音声/あり(編集済み)
※本編~じっくりと楽しんでいただ� �本編(ゆっくり再生)の動画構成と� ��っております
商品番号:15385661
配信開始日:2021年09月10日 01時
価格:$7 → $5
還元率:-
売り手:之児馬
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:419.56 MB
再生時間:00:10:52画面サイズ:幅1920px x 高さ1080px
Rapidgator:
[pp3a9cq3]15385661.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/iql7l87x8ug2/[pp3a9cq3]15385661.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10077 секунды с 9 запросами