View Single Post
Old 06-23-2024, 07:14 AM   #19867
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【ワンコイン人妻パンチラ】自転車� �ガチの立ち漕ぎして八百屋の朝市に� ��かうパートレジ打ちおばさん

【ワンコイン人妻パンチラ】自転車� �ガチの立ち漕ぎして八百屋の朝市に� ��かうパートレジ打ちおばさん

なけなしの「ワンコイン」でおばさ� �のパンティー見せて!
熟練のトークスキルとワンコインを� �って「おばさん」たちに履いている� ��ンティーを見せてもらいます。
※「おばさんのパンティーが見たい� �それ以上をお求めの方は購入をお控� ��下さい!
-- 商品説明 --
自転車を本気で立ち漕ぎしてたスー� �ーのレジ打ちおばさんw
いつものように「ダル〜い感じ」で� �を散策.。
.もちろん目当ては「おばさん」。
正直、どのおばさんのパンツも気に� �るんだけどねw
特に平日の昼間なんかだと本当にお� �さんばっかりで興奮がヤバい。
俺の仕事場がある場所はどこも街中� �からいつでもおばさん達と遭遇可能� ��
ただし本気でタイプのおばさんはそ� �まで居ないけどね.。
でもそれが逆に萌えたりもするんだ� �どね.ホントきりがないし病気だわw
とりあえずその日も商店街をブラブ� �歩いてると本気のチャリ立ち漕ぎお� ��さんを発見!
どっからどう見てもデカ尻だし生活� �もたまんない.。
で、目で追ってると八百屋?みたい� �店の隣にチャリを停める。
.今から開店する八百屋の行列に並び� ��したw
※後で判明したんだけど、開店と同� �に色々安売りするらしいよw
俺は店の前でおばさんが出てくるの� �待つ。
この時点でもうかなり「見たい欲」� �ヤバかったw
おばさんは店から出てくると大量の� �物を自転車の前後に積む.。
もちろん俺の出番で、「大変ですね� �手伝いますね」と返事を待つ前に荷� ��を取り上げて積む。
おばさん達ってこういうちょっと強� �なのに結構弱かったりする。
「えっ、あっ、すいません。」とお� �さん。
「いえいえ、女性でこの量だと大変� �すよ。」
「女扱い」してやるとおばさんは更� �喜ぶw
少し世間話すると、スーパーでパー� �してるらしいおばさん。
朝、旦那と子供を送り出して直ぐに� �ート先のスーパーへ。
そこで開店準備をして一度帰宅。
家事やってまたスーパー行ってレジ� �ちするのが日課らしい。
で、今は家に戻る前に夕飯の買い物� �済ませた、と。
「たまには少しお休みしましょう、� �緒に」とお茶に誘う。
少し考えるけど、仕事場とおばさん� �自宅はそこまで遠くないとわかり仕� ��場でお茶する事に。
仕事場に着いてからは本当にざっく� �らんなトーク。
俺も普通に楽しんだw
で、当たり前のようにパンツが見た� �ことを切り出すw
「タイプだ」とか「ここまで可愛い� �見たこと無い」とか言いまくりw
ほっぺた赤く染めて恥ずかしがるお� �さんが可愛いw
「でもそろそろ帰らないと.」と言う� ��ばさんに、送りがてら仕事場の外で 見せてもらうことに。
あぁ・・・とんでもない生活感!!� �w
超恥ずかしいデカパン!www
超リアルな綿パン!www
.う〜ん.ゴチでした!ww
ファイル内容:
MPEG4形式/05:08
音声/あり(編集済み)
※本編〜じっくりと楽しんでいただ� �本編(ゆっくり再生)の動画構成と� ��っております
Rapidgator:
[vw4xge6e]mst211203.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/5i6cv4ja3sd3/[vw4xge6e]mst211203.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03976 секунды с 9 запросами