View Single Post
Old 06-23-2024, 07:09 AM   #19862
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【ワンコイン人妻パンチラ】自分が� �くオフィスが見える距離でTバック� ��すデカ尻保険屋おばさん

【ワンコイン人妻パンチラ】自分が� �くオフィスが見える距離でTバック� ��すデカ尻保険屋おばさん

高画質高解像度の完全オリジナル作� �です。
なけなしの「ワンコイン」でおばさ� �のパンティー見せて!
熟練のトークスキルとワンコインを� �って「おばさん」たちに履いている� ��ンティーを見せてもらいます。
※「おばさんのパンティーが見たい� �それ以上をお求めの方は購入をお控� ��下さい!
- 商品説明 -
コロナ禍の真夏に保険商品を売り歩� �営業おばさんw
頻繁に出入りする仕事場の目の前に� �険の営業用のオフィスがあるのに気� ��く。
※仕事場は幾つか持っていて、現在� �更に新しい仕事場を探してます
完全なオフィスっていうよりはその� �険会社の営業が出入り出来るような� ��ペースっぽい。
だから営業のおばさんとかも流動的� �ったりするので見てて楽しいw
勝手に自分の中でランク付けしたり� �てて相当にキモい状態。
そんな感じで仕事場で仕事してると� �ンターホンが鳴る。
その仕事場は何故か異常に飛び込み� �業が多くて今回もだろうなと思った� ��案の定.。
ただし、既視感.何と向かいのオフィ� ��でランキング入りしてる保険営業お ばさんw
「マジか」と「ラッキー」が混在し� �余裕で仕事場に上げてしまった。
話を聞けば今時期相当不況らしくて� �規開拓はほぼ壊滅状態とのこと。
.これ「上手くやれば見せてもらえる� ��な.と。
正直、プレゼンしてくれる商品には� �く興味も無いんだけどとりあえず「� ��んうん」言って濁す。
時々「興味ある感」出せばガッツキ� �ぷりも異常。
で、職業病というか職業柄というの� �わからないけどとりあえず愚痴が凄� ��w
会社への愚痴はもちろん同僚とか先� �、後輩.って相当ストレス抱えてるっ ぽい。
普通に振ってみる。
「これ契約したらパンツ見せてくれ� �す?」
こんなの絶対に帰るのが普通だと思� �けど、保険屋とかは本当に怯まない� ��
と言うより慣れているのか、「え~.� ��りますね~」みたいにかわしてくる 。
「いやマジで」と押せば「え~.悩む� ��~」とか煽ってくるし。
よく「枕営業」みたいに言われてる� �どそういう女も居るらしい。
まあこういう時って「私はやってな� �ですけど」みたいなのも付いてくる� ��
もちろん信用なんかしてないけど。
商品自体も「見せるなら」を条件に� �いのを薦めてくる厚かましさ。
ただ、こっちが「んーじゃ別に良い� �」と引けば簡単に下がってくる。
そもそも俺は契約する気はゼロだけ� �.とか思いながら。
「契約して見せないパターン怖いな� �」とかふっかける。
「絶対にそんな事はしない」と必死� �なるおばさんw
ただ俺も意地悪だから「うーん、先� �見せて欲しいな~」と。
「見せてくれないとそもそも契約す� �気になんない」とか言えばしぶしぶ� ��承してくれる。
そこで「S感」くすぐられて、ベラ� �ダに行くことに。
つまりはおばさんが出入りしてるオ� �ィスも近からず遠からずな距離感。
「ココで見せてよ」と。
かなり羞恥とかプライドと葛藤する� �ばさん.萌えるw
.それでもおばさんは結局契約が欲し� ��から見せてくれる事に。
で、パンパンに張ったスラックスを� �ろしてくれる.しかもオフィスが見え るベランダでw
色白のデカ尻にしっかりと喰い込み� �くるTバックww
こんなのどう考えても「マクラ」し� �うとしてたでしょwww
※もちろん契約などしませんでした
ファイル内容:
MPEG4形式/05:10
音声/あり(編集済み)
※本編~じっくりと楽しんでいただ� �本編(ゆっくり再生)の動画構成と� ��っております
商品番号:15385248
配信開始日:2021年08月30日 03時
価格:$7 → $5
還元率:-
売り手:之児馬
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:419.64 MB
再生時間:00:05:10画面サイズ:幅1920px x 高さ1080px
Rapidgator:
[lvq995ma]15385248.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/y2z5r40ckkpy/[lvq995ma]15385248.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.12033 секунды с 9 запросами