View Single Post
Old 06-23-2024, 07:06 AM   #19859
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【ワンコイン人妻パンチラ】移動教� �の下見に来ていた「スカート捲くり� ��げてられる」小学校教諭おばさん

【ワンコイン人妻パンチラ】移動教� �の下見に来ていた「スカート捲くり� ��げてられる」小学校教諭おばさん

なけなしの「ワンコイン」でおばさ� �のパンティー見せて!
熟練のトークスキルとワンコインを� �って「おばさん」たちに履いている� ��ンティーを見せてもらいます。
※「おばさんのパンティーが見たい� �それ以上をお求めの方は購入をお控� ��下さい!
-- 商品説明 --
遂に出会えた完全ド真面目の小学校� �教諭おばさんw
今回は正直ガチ過ぎて色々書けない� �もしれない。
近所の居酒屋がコロナ禍の煽りを食� �ってランチ営業を開始。
普段から居酒屋とか敬遠しがちな俺� �値段に釣られて行ってみる事に。
付け焼き刃というか、行きあたりば� �たりのメニューから味も雑。
店内はガラガラなのも納得だしかな� �の後悔.。
本気で泣きそうになりながら会計し� �うとすると店員とおばさんが揉めて� ��。
よくわかんないけど「払った」「払� �てない」みたいなやつ.。
「だる.」とか思いながら見てるとお� ��さんがかなり真面目そうなタイプ。
ここで恩売れば何かあるかな.と思っ� ��俺が払ってあげることに。
おばさんは「良いですよ、大丈夫で� �」みたいに言うも無理矢理店員に支� ��う。
おばさんと接点出来るならランチ代� �んてたかが知れてる。
店員も調子よく深々と「ありがとう� �ざいます!」とお辞儀。
仮に何もなくても「一日一善」的に� �ジティブに受け止められるし.。
とか思って自分の分も普通に支払う� �
ささっと店外へ出るとおばさんが走� �てきて俺に声を掛けてくる。
「さっきは有難う御座いました。確� �に私は支払ったんですけど.。」と。
昼間営業してなかった店だから色々� �れてないのかもですねみたいに流す� ��
駅に向かうっぽかったので送りがて� �聞けば今日は移動教室の下見とのこ� ��。
.てことは!?
「喉乾きません?」みたいに近くの� �フェに誘うと普通に付いてきてくれ� ��。
ラテゴチって聞くと小学校の先生ら� �い.マジか.。
服装からしてそっち系かなとは思っ� �たんだけど。
地方から下見に来ててその道中に立� �寄ったのか例の居酒屋だったみたい� ��
仕事場周りは確かに観光地というか� �ういうスポットも多い。
だから地元民なりの場所教えますよ.� ��か適当に。
もう完全に田舎者感も凄くて俺もガ� �ガン攻めるとやっぱり主導権握れる� ��
トークでもわりと突っ込んだ話も出� �て下ネタへも移行完了w
で、仕事場近くに超有名な観光スポ� �トがある事を教えてあげると「見に� ��きたい」と。
じゃ、って事で先に仕事場へw
適当にお世辞言いまくって何とか交� �を「OK」へ持っていく。
※このスキル他になにか活かせない� �なw
現役の小学校の先生のパンティー絶� �に見たいでしょww
とか思いながらスカートを最初は「� �が」捲くり上げてみるww
パンスト越しに見えたのはめちゃく� �ゃ可愛いパンティーww
こんな可愛いパンティー履いた先生� �授業とか受けたすぎるwww
ファイル内容:
MPEG4形式/09:33
音声/あり(編集済み)
※本編~じっくりと楽しんでいただ� �本編(ゆっくり再生)の動画構成と� ��っております
Rapidgator:
[ryxcz45y]mst211023.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/a3wm20egs3l4/[ryxcz45y]mst211023.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.09578 секунды с 9 запросами