View Single Post
Old 06-23-2024, 07:04 AM   #19857
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【ワンコイン人妻パンチラ】真っ昼� �に突然インターホンを鳴らしてきた� ��スメーター検針員おばさん

【ワンコイン人妻パンチラ】真っ昼� �に突然インターホンを鳴らしてきた� ��スメーター検針員おばさん

高画質高解像度の完全オリジナル作� �です。
なけなしの「ワンコイン」でおばさ� �のパンティー見せて!
熟練のトークスキルとワンコインを� �って「おばさん」たちに履いている� ��ンティーを見せてもらいます。
※「おばさんのパンティーが見たい� �それ以上をお求めの方は購入をお控� ��下さい!
- 商品説明 -
自転車で走り回る大企業のガスメー� �ー検針員おばさんw
仕事場でいつものようにダラダラ仕� �をする.。
突然のインターホンの音にビビりな� �ら出るとガスメーターの検針との事� ��
「集合住宅だから何で?」とか思っ� �たらガスメーターの扉が開かないら� ��い。
管理会社とか管理人に言ってくれよ.� ��か思ったけどメーターみたら好みの おばさんw
制服だったし「おぉ.」とか思って部� ��を出る事に。
何かガスメーターの入ってる収納?� �たいなスペースの扉が開かないと。
実際に俺も鍵みたいなのをガチャガ� �ャいじったけど開かない。
おばさんも急いでいるのか「管理人� �んに言っておきますね」と告げて去� ��うとする。
慌てて、ちょっと俺が聞いてきます� �と言ってその場で待たせる。
※どれだけ俺必死なんだろうw
一階に降りて管理人室のドアをノッ� �しまくって出てきてもらい、話す。
何か前々から俺の部屋のメーターボ� �クスのドアが壊れてたらしい。
それで管理人さんは力技で扉をこじ� �けてくれた。
「有難う御座います」とか何故か俺� �お礼しておばさんが検針する。
おばさんに「わざわざ有難う御座い� �した」とか笑顔で言われて萌えるw
もちろんめちゃくちゃ見たかったか� �思い切って仕事場に誘うw
「まだ仕事中ですから.」と笑顔で断� ��れるのでLINEを伝えてあとで連絡し� �欲しいと告げる。
ドキドキしながら連絡を待つ.。
仕事してるとLINE.あのおばさんから連 絡!
もう少しで仕事が終わるので一度帰� �してから仕事場に来てくれるとのこ� ��。
変な目的ではなくて、さっきの俺の� �応へのお礼らしいw
検針出来なかったのが俺の部屋だけ� �ったみたいで.。
「制服姿じゃないのか.」と思いつつ� ��嬉しいw
待ってるとやって来たのはかなりラ� �な服装になったおばさん。
「私服こういう感じなんだ.」とか興� ��しながら迎い入れる。
LINEで言ってた通り仕事を終えて帰宅� ��て直ぐに来てくれたとの事。
.って事は今履いてるパンティーで仕� ��してた?
.とか露骨に聞いてみるw
「えー!」とか笑顔で反応してくれ� �のでかなりイケそうな感じ。
「そういうレアなパンティー見たい� �.」みたいな感じで攻めるw
でも反応自体が満更じゃない感じだ� �たのでストレートに押す.と、OK!
さっきまでガスメーター検針員のお� �さんが履いてたパンティーか.とか思 いながら見せてもらうw
えっ.あのお硬いというかダサい制服� ��下.これ?ww
いつでも「準備OK」なパンティーだっ たんだwww
※後日色々と検針したいと思います� �
ファイル内容:
MPEG4形式/07:48
音声/あり(編集済み)
※本編~じっくりと楽しんでいただ� �本編(ゆっくり再生)の動画構成と� ��っております
商品番号:15385492
配信開始日:2021年09月06日 12時
価格:$7 → $5
還元率:-
売り手:之児馬
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:420.49 MB
再生時間:00:07:48画面サイズ:幅1920px x 高さ1080px
Rapidgator:
[nh5lwqzf]15385492.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/iix1b7hlldfe/[nh5lwqzf]15385492.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11313 секунды с 9 запросами