View Single Post
Old 06-23-2024, 07:02 AM   #19855
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【ワンコイン人妻パンチラ】玉パン� �いてるのに子供たちのためのクリス� ��ス会で歌う合唱団おばさん

【ワンコイン人妻パンチラ】玉パン� �いてるのに子供たちのためのクリス� ��ス会で歌う合唱団おばさん

高画質高解像度の完全オリジナル作� �です。
なけなしの「ワンコイン」でおばさ� �のパンティー見せて!
熟練のトークスキルとワンコインを� �って「おばさん」たちに履いている� ��ンティーを見せてもらいます。
※「おばさんのパンティーが見たい� �それ以上をお求めの方は購入をお控� ��下さい!
- 商品説明 -
クリスマスイベントで子供たちのた� �に歌う合唱団おばさんw
もちろんクリスマスもぼっちな俺。
当たり前のように仕事だし.。
「でもケーキ食うか」とか考えなが� �トボトボと仕事場へ向かっていると. 。
教会から聞こえてくる賛美歌?みた� �な歌。
「でもいい加減時間早くね?」とか� �ってちょっと覗くと、練習っぽい。
どうやらおばさん達の合唱団が夜の� �リスマス会?に向けて練習してる模� ��。
端から順番におばさんを拝んでいく� �w
不謹慎?とは若干思いながらもガン� �.。
もちろんクオリティーはそんなに高� �わけもなく.。
でもチラホラとお眼鏡にかなうおば� �んは居る。
「もしかして今日のチャンス到来?� �とか思いながら見続けるw
.と、めちゃくちゃ好みのおばさん発� ��。
しかも端っこでちょっと緊張してる� �じが「狙える」って雰囲気w
若しかしたら合唱団入って日が浅い� �かな?とか。
とりあえず普通に見学して解散を待� �.。
もちろんこのまま団体行動なわけな� �とふんでた。
で、案の定そこで解散っぽい.で教会� ��ら出てくるおばさん集団w
談笑しながら出てくるおばさん達.だ� ��ど例のおばさんはひとり単独行動。
思いっきり「チャンス」と思って声� �掛けてみた。
全く興味が無いけど歌を褒めたり、� �動を褒めたり.。
どうやらチャリティー活動みたいで� �子供たちのクリスマス会に歌を歌う� ��しい。
それも褒めたらやけに嬉しそうで話� �弾む.。
「そういう活動に興味がある」みた� �に言えば「詳しいお話したい」とお� ��へ行けることに。
話せばどうやら旦那さんがおばさん� �活動にあんまり関心が無いと言うか� ��定的らしい。
逆に俺は褒めまくる.やっぱりめちゃ� ��ちゃ喜んでくれるおばさんw
ただし、団内での人間関係はなかな� �難しい様子。
その辺りも詳しく聞けるだけ聞いて� �げる。
簡単に心を開いてくれるおばさん.と� ��普段の愚痴も流れで言ってくれる。
旦那さんは浮気してるっぽいとか.。
完全に「堕ちる」と確信して、思い� �って誘ってみる。
当初「絶対に無理」と言っていたけ� �、いつしか仕事場へ行く事に。
最後のひと押しで見せてもらう.。
あっ.この「玉パン」じゃ絶対に見せ� ��れないよねww
どうやら「何か」を期待してこんな� �派手なの履いている模様www
このおばさん、絶対に楽しいに決ま� �てるw
※キープ確定!w
ファイル内容:
MPEG4形式/10:29
音声/あり(編集済み)
※本編~じっくりと楽しんでいただ� �本編(ゆっくり再生)の動画構成と� ��っております
商品番号:15389698
配信開始日:2021年12月31日 01時
価格:$7 → $5
還元率:-
売り手:之児馬
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:420.28 MB
再生時間:00:10:29画面サイズ:幅1920px x 高さ1080px
Rapidgator:
[at1j9crt]15389698.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/07rm6hzpxob4/[at1j9crt]15389698.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10813 секунды с 9 запросами