View Single Post
Old 06-23-2024, 07:00 AM   #19853
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【ワンコイン人妻パンチラ】猫カフ� �で猫に一発でハマっちゃったマン毛� ��ミ出しおばさん

【ワンコイン人妻パンチラ】猫カフ� �で猫に一発でハマっちゃったマン毛� ��ミ出しおばさん

高画質高解像度の完全オリジナル作� �です。
なけなしの「ワンコイン」でおばさ� �のパンティー見せて!
熟練のトークスキルとワンコインを� �って「おばさん」たちに履いている� ��ンティーを見せてもらいます。
※「おばさんのパンティーが見たい� �それ以上をお求めの方は購入をお控� ��下さい!
- 商品説明 -
近所のペットショップで真剣に猫を� �ていたお子さんが居ないおばさんw
この間友人の家に遊びに行ったら猫� �居て.めちゃくちゃ可愛いw
友人との話も適当に流して結局は帰� �までずっと触ってた.。
で、俺も飼ってみたいとか思いペッ� �ショップに行ってみることに。
もちろん衝動買いはしないと心に誓� �w
平日の日中、回転間もない店内はガ� �ガラ.逆にプレッシャーが高い。
子猫見てるとやっぱり癒される.と、� ��り真剣に俺と同じように子猫を見て いるおばさんを発見。
今どき見かけない革パン?みたいな� �を履いてる.。
デカい尻をパンパンに張らせて腰を� �り曲げながらガチ見w
俺も少し離れた所からおばさんをガ� �見w
ちょっと見続けてたら、猫とかどう� �も良くなってきたw
.で、このおばさんがめちゃくちゃ気� ��なる.気になる.。
さっきまで頭の中は猫の事ばっかり� �ったけどもう忘れ気味w
とりあえずおばさんに話し掛けてみ� �ことにする。
おばさんは猫カフェで猫に初めてし� �かりと触れたらしく、そこでハマっ� ��ゃったとこのこと。
で、俺と同じように朝イチでペット� �ョップに来て.飼うかを真剣に悩んで いた模様。
俺も適当に話を合わせながら「この� �が可愛い」とか「こっちの子も良い� ��とか.。
俺も飼いたい気持ち満載だから一緒� �悩まないかと提案。
近くのカフェで一度頭冷やしながら.� ��か誘うと来てくれるとのこと。
しかも、仕事場が近いからそこでゆ� �くり相談しましょう.と。
適当に近所のカフェでテイクアウト� �ラテを買って仕事場へ。
猫談義?しながらおばさんの余り無� �警戒心を解くw
どうやら子供も居ないみたいで生活� �寂しいから余計に猫が欲しいらしい� ��
とりあえずおばさんが一番気に入っ� �猫を聞いて、俺もその子が良かった� ��。
ただおばさんの家に行く方が一人暮� �しの俺の所より絶対に良いと譲りま� ��.とw
案の定喜ぶおばさんw
そのテンションでお礼にパンティー� �せて欲しいと冗談交じりで言ってみ� ��w
ノリも良くて流れて「OK」がもらえち ゃう!
じゃ.と見せてもらうとリアルな主婦� ��ぽいパンティーww
しかも上からヘアーがハミ出まくっ� �るwww
猫、ちゃんと面倒見てあげてくださ� �ね!ww
※絶対にキープ案件ですねw
ファイル内容:
MPEG4形式/07:42
音声/あり(編集済み)
※本編~じっくりと楽しんでいただ� �本編(ゆっくり再生)の動画構成と� ��っております
商品番号:15392199
配信開始日:2022年04月05日 11時
価格:$7 → $5
還元率:-
売り手:之児馬
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:419.63 MB
再生時間:00:07:42画面サイズ:幅1920px x 高さ1080px
Rapidgator:
[gpgnaq4f]15392199.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/08q1ai0w0bno/[gpgnaq4f]15392199.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11853 секунды с 9 запросами