View Single Post
Old 06-23-2024, 06:57 AM   #19851
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【ワンコイン人妻パンチラ】浮気相� �の指示で玉パン履きながら演奏する� ��アニストおばさん

【ワンコイン人妻パンチラ】浮気相� �の指示で玉パン履きながら演奏する� ��アニストおばさん

高画質高解像度の完全オリジナル作� �です。
なけなしの「ワンコイン」でおばさ� �のパンティー見せて!
熟練のトークスキルとワンコインを� �って「おばさん」たちに履いている� ��ンティーを見せてもらいます。
※「おばさんのパンティーが見たい� �それ以上をお求めの方は購入をお控� ��下さい!
- 商品説明 -
ランチタイムにひとりで暇そうにし� �いたピアニストおばさんw
仕事を朝からダラダラとして.腹が減� ��たので昼飯を食べに外に出る。
最近コロナも減少傾向で公園の広場� �みたいな場所にキッチンカーが幾つ� ��来て弁当を売ってる。
ちょっと意識高めだから避けがちだ� �たんだけど人だかりも出来てて行っ� ��みた。
ちょうどランチタイムって事もあっ� �OLがめちゃくちゃ溢れてる。
もちろん目の保養には良いけど.俺好� ��のおばさんは居ないか探すw
おばさんOLは結構居るものの.ちょ� ��とストライクゾーンからは外れてる w
「あー不作か.」とか思いつつ近くの� ��ンチに座ると丁度真正面のベンチに 清楚なおばさんを発見!
しかもスマホやるでもなく明らかに� �暇を持て余してる感じ」なのがわか� ��。
ポジティブ解釈で勝手に「チャンス� �」とか思って近づき声掛け。
さっきのキッチンカーの話とか振る� �、別にランチ買いに来たとかではな� ��て時間潰ししてるらしい。
どうもピアニストらしく、ある飲食� �で昼からの依頼だと思ってた仕事が� ��方からと知ったと。
で土地勘も無いし、かと言ってお腹� �空いてないし.と時間を潰してた様子 。
「俺の方が絶対に暇ですよ」的にガ� �ガン攻めるトークを展開。
最初は引き気味だったおばさんもだ� �だんと心を開いてくれたのか、近所� ��カフェに行く事に。
※寒空で話すと何か「共感度」みた� �なのが高まる気がするのは俺だけか� ��w
とりあえずカフェ.とか思ったんだけ� ��ちょうどその辺りには無い.。
と気付いて俺の仕事場に誘うことに� �
「仕事で写真撮ってる」とか言った� �興味も湧いたようで来てくれること� ��。
※自分を大きく見せるのは大事だね� �
仕事場に着いてからはちょっとした� �学と説明ww
紛いなりにも写真撮ってるから機材� �を見せたり適当に説明したりして気� ��引くことにw
おばさんも何故か興味があるみたい� �触ったりと喰い付きも良い。
.「これイケるな.」と確信する。
座ってコーヒー飲みながら話せば業� �の愚痴をガンガンに吐き出してくれ� ��w
もちろん旦那の事や子供の事なんか� �ポロポロ.止めどないw
そこにはもちろん細かく下ネタトー� �もブチ込んでみれば反応は悪くない� ��
見た目がド清楚だから警戒されるか� �.とか思ってたんだけど全然w
で、「浮気相手が居る」と、ぶっち� �けられたw
もうそれを知れればガンガンに攻め� �俺ww
正直に目的を告げると.サクッと「OK� �を頂くことに成功!
じゃ今夜ピアノ弾きながら履くパン� �ィーは.?
えっ!ww
ウソだろ!?www
どうも仕事終わりで浮気相手と合う� �しく.履くように指定された「玉パン ティー」www
.ド清楚どころか.どエロおばさんじゃ んww
ファイル内容:
MPEG4形式/11:14
音声/あり(編集済み)
※本編~じっくりと楽しんでいただ� �本編(ゆっくり再生)の動画構成と� ��っております
商品番号:15389346
配信開始日:2021年12月20日 11時
価格:$7 → $5
還元率:-
売り手:之児馬
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:419.85 MB
再生時間:00:11:14画面サイズ:幅1920px x 高さ1080px
Rapidgator:
[hwd5i72e]15389346.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/zivx67efnau2/[hwd5i72e]15389346.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.08696 секунды с 9 запросами