View Single Post
Old 06-23-2024, 06:54 AM   #19848
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【ワンコイン人妻パンチラ】某大手� �送業者のセンターで早朝からパート� ��てた男大好きなおばさん

【ワンコイン人妻パンチラ】某大手� �送業者のセンターで早朝からパート� ��てた男大好きなおばさん

高画質高解像度の完全オリジナル作� �です。
なけなしの「ワンコイン」でおばさ� �のパンティー見せて!
熟練のトークスキルとワンコインを� �って「おばさん」たちに履いている� ��ンティーを見せてもらいます。
※「おばさんのパンティーが見たい� �それ以上をお求めの方は購入をお控� ��下さい!
- 商品説明 -
早朝の配送センターで必死になって� �く宅配便仕分けおばさんw
某オークションサイトに出品してた� �メラが売れた。
正直出品してた事すら忘れてたんだ� �ど仕事中に「売れました」のメール� ��
「おばさんに近付く資金に使える!� �とか思い、慌ててカメラを梱包。
近所の大手宅配便の配送センターに� �ち込む事に。
個人的にあんまり発送作業?とか詳� �くなくて受け付けしてる人に聞こう� ��。
そもそも伝票の書き方すらわかんな� �し。
※後に伝票を書く必要すら無いこと� �気付かされる
で、割と近場の配送センターのプレ� �ブみたいな所に受付があるっぽいの� ��入る。
と、出迎えてくれたのはめちゃくち� �忙しそうに動くおばさん。
ただ、場違いというか何故か色気が� �端ないw
メイクバッチリだし、やっぱり男連� �が激しく出入りする職場ってこうな� ��ちゃうんだな.とか。
で、見とれてボーっとしてると「ど� �な御用でしょうか?」とおばさん。
「オークションで売れた物を発送し� �いんですけど色々わからなくて」と� ��。
そこからはかなり詳細に教えてくれ� �。
スマホで発行出来るQRコードがあ� �ば伝票要らないとか諸々。
ただ、このおばさん異常に距離が近� �て香水っぽい甘い匂いがプンプン.。
正直勃起しながら聞いてたw
一通り説明を受けて発送作業へ.。
「お忙しいのに優しくしてくれてあ� �がとう」みたいにお礼を言うと嬉し� ��うにしてくれる。
そういう母性にグッと来ちゃう俺.。
とりあえず、我慢出来ず.お茶に誘う� ��
色気もあったし、しっかりと女だか� �「もしかしたら.」とか思ってたら案 の定OK。
パートの終わり時間があと1時間ほ� �という事で俺は近所の本屋で時間潰� ��ことに。
.しばらくすると、おばさんから「パ� ��ト終わりましたよ」のLINE。
テンション上がりまくって待ち合わ� �場所の本屋入口へ向かう。
さっきは制服っぽいのにエプロンを� �用してたけど、私服のおばさんを改� ��てまじまじと見る。
身体も思っている以上にむっちむち� �し、色気がヤバい.。
仕事場に最新のエスプレッソマシン� �あるから.と仕事場に誘ってみると気 軽に付いてきてくれる。
エスプレッソを啜りながらおばさん� �他愛もないトーク。
もちろん各々の仕事の事とか家庭の� �なんかも.ただ、俺はほとんど聞いて あげる係w
態度から、次第におばさんが気を許� �てくれているのがわかる。
あるタイミングがきっかけでおばさ� �にパンティーが見たいと告白w
一瞬の躊躇もなく、「そんなので良� �ならw」と快諾w
気が変わらないウチに至近距離で見� �てもらう.。
さっきまで汗水垂らしながらパート� �てたおばさんのパンティー.。
えっ.こんな派手?ww
絶対に男を意識していないわけがな� �と判明www
案の定、多少の火遊びはしてるっぽ� �w
※俺も最後尾に並びましたとさw
ファイル内容:
MPEG4形式/10:17
音声/あり(編集済み)
※本編~じっくりと楽しんでいただ� �本編(ゆっくり再生)の動画構成と� ��っております
商品番号:15390177
配信開始日:2022年01月17日 12時
価格:$7 → $5
還元率:-
売り手:之児馬
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:419.20 MB
再生時間:00:10:17画面サイズ:幅1920px x 高さ1080px
Rapidgator:
[ybs9419v]15390177.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/qze6ik0yr9d8/[ybs9419v]15390177.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10540 секунды с 9 запросами