View Single Post
Old 06-23-2024, 06:49 AM   #19843
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 12500

part38【12人の訳アリお姉さん達の� �ロ下着】奥義スカートめくりパンチ� ��

みなさん、こんにちは。ピンクの時� �です。
初めに一つお話を、、、、デジテン� �というサイトではお話をしたのです� ��、、、
私の作品の無断転売がいろいろな動� �サイトで大変目立ってきております� ��私の作品の購入者の方々にかなりの 報告を受けております。
無断転売する人が今後も無断転売を� �けるようであれば、以下のように他� ��購入者に迷惑がかかりますので、無 断転売を今すぐやめてください。
・作品内の動くロゴが無断転売対策� �より更に動くようになり、作品をご� ��になる際、邪魔になってしまう。
・上記の作業で作業時間が大幅に増� �てしまうため、公開日に公開できな� ��ったり、料金の値上げも検討中。
・私自身作品を作る意欲がなくなる� �
・今後モデルの人数が減る可能性も� �る。※無断転載防止の編集作業にか� ��りの時間がかかってしまうため
・他のある作者のように、顔にモザ� �クをかけようかとも検討中※今作は� ��ちろんモザイクなしです。
・最悪の場合引退もありえます。
以上になります。もしこれをご覧に� �っている無断転売している方は即刻� ��めてください。
私の事を応援してくれている方々の� �持ちを考えてください。
また、無断転売作品等を見つけた方� �サイトへの通報もどんどんして頂い� ��構いませんので、何卒よろしくお願 い致します。
せっかく私の作品を楽しみにしてく� �さっている方、本当に申し訳ありま� ��ん。
さて、今作の紹介をしますよ~!!
今作ですが、大量のモデルを放出し� �すよ!
昔、私がモデルを大量に出していた� �が懐かしいですね。
今作はなんと12人!!!動画の時� �も18分を超えています。
今年で一番のモデル数の作品です。
今回は"訳アリ"という事で、こちらは どういった事かと言いますと、1年� �通して、公開するタイミングが合わ� ��かったモデル達です。
今までジャンル別やキレイな子、可� �い子、などを中心に出してきたので� ��が、ジャンルに当てはまらなかった り、外見が私のタイプでなかったり� �た子達でございます。
それでも、全然かわいい子はいると� �いますのでご安心ください。訳アリ� ��いう事ですので、価格は550円と ほぼワンコインで販売致します。※� �正月明けには値上げもあるかもしれ� ��せん。
ぜひ12人のパンツを見てください� �
それでは、少し見どころを紹介しま� �ね。
1人目:かなりロリ顔のJD風お姉さん 。水玉の可愛い幼いパンツです。
2人目:こちらは今作のギミックで� �。めくりながらのぞき見を2回しま� ��た。また声掛けでは、ちょっと怒ら せてみようかと思い、同じ事を何回� �聞いてみました。恐らくイライラし� ��いる顔を拝めるはずです。
4人目:マスクをしている少し年齢� �めのお姉さん。めくる際に、おしり� ��触ってみようかと思ったのですが、 触れるか触れないかのところでやめ� �した。新奥義を模索したのですが、� ��れは危険ですのでやめます。笑
7人目:花柄のロングスカートのお� �さん。おしりに違和感を感じたのか� ��エスカレーターを途中で上っていく のですが、めくりながら私も追従め� �りをしました。
今作は大人数ですので、いろんな子� �パンツを見て、ぜひ年末年始、楽し� ��で頂ければと思います。
他にもまだまだ見どころはあります� �ぜひ本編をご覧ください。
※当商品は予告なく値上げ、諸事情� �より急遽販売中止する事もあります� ��で、お早目のご購入をおススメしま す。
【内容】
・wmvファイル(本編)※普通画質映像
・テキストファイル(wmv外部アップロ� ��ダーの説明)超高画質FHD映像
時間:18分16秒
解像度:1920x1080 FHD【一部スマートフォン映像あり】
重さ:
216MB(普通画質wmv)
1.2GB(FHD最高画質wmv)
拡張子:wmv
お姉さん 12人
生パンツ 12枚
■■■■■■■ 次回作につきまし� �■■■■■■■■■
2017年1月5日にデジテンツでJ( 派手系)新作を出します。
2017年1月15日にGcolleでお姉� �ん系のまたある蔵出し映像を出しま� ��。
2017年2月1日には新奥義と撮� �高最高のキレイなお姉さん達の作品� ��出します。
■■■■■■■■■■■■■■■■� �■■■■■■■■■■■■■
【今作は外部アップローダーを使用� �ています】
商品のzipファイル内にテキストファ� �ルが入っておりますのでご購入後は� ��ちらをご確認ください。パスワード もそちらに記載されております。
Rapidgator:
[0tbdjthq]pink-no-tokei-38g.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/err6ruyft8tw/[0tbdjthq]pink-no-tokei-38g.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11942 секунды с 9 запросами