View Single Post
Old 06-23-2024, 06:44 AM   #19838
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【ワンコイン人妻パンチラ】旦那が� �業に失敗で引っ越し余儀なくされた� ��婚間も無い専業主婦おばさん

【ワンコイン人妻パンチラ】旦那が� �業に失敗で引っ越し余儀なくされた� ��婚間も無い専業主婦おばさん

高画質高解像度の完全オリジナル作� �です。
なけなしの「ワンコイン」でおばさ� �のパンティー見せて!
熟練のトークスキルとワンコインを� �って「おばさん」たちに履いている� ��ンティーを見せてもらいます。
※「おばさんのパンティーが見たい� �それ以上をお求めの方は購入をお控� ��下さい!
- 商品説明 -
目の前の団地で早朝にゴミ出しして� �専業主婦おばさんw
コロナも落ち着き始めて悪友達と外� �~飲み~朝帰り.。
グデグデになりながら早朝の駅~仕� �場へ。
仕事場マンションの前はデカい団地.� ��こでゴミ出ししてるおばさんを発見 !
まだ日も昇らない位に早朝なのにゴ� �出し?
とか思いながら見てるとかなり大量� �ゴミを出してる感じ。
タバコ吸いながら見てるとどうも引� �越しするっぽいゴミの量。
めちゃくちゃ生活感あるおばさんな� �だけどどこか惹かれる。
とりあえず声掛けのチャンスを伺っ� �ると作業?を終えたおばさんはゴミ� ��て場の近くの自動販売機へ。
思わず駆け寄って、「俺が先に買お� �としてた」感を出す。
「あっ、どうぞ.」とおどおどしてる� ��ばさん。
もちろん、「あっ、すいません」と� �に買う俺。
お釣りはとらず「どうぞ」と笑顔で� �うと「えっ?えっ?」とおばさん。
「譲ってもらったのでご馳走します� �~」と俺。
「えっ、でも.」と優柔不断なので数� ��類を適当に押す俺。
「じゃどれが良いです?」と聞くと� �すいません、これをお願いします」� ��おばさん。
こういうのには慣れてないらしいw
※俺が異常なのかも知れないけどw
とりあえず少し話するとやっぱり引� �越しするっぽい。
しかも旦那が仕事に失敗?だかした� �たいで事実上出ていかなきゃいけな� ��みたい。
おばさんは実家に帰るらしい。
というか離婚するっぽくて.って、だ� ��たら今のうちに見せてもらわないと !
とか勝手に盛り上がる俺。
「ちょっとバイトしません?」みた� �なストレートな誘い方w
とりあえず一度家に戻るというので� �事場を教えて待つことに。
1時間程経った時に仕事場に来てく� �たおばさん。
「どんなバイトですか?」と聞く顔� �相当本気で困ってる感じ。
何よりも生活感の溢れ方が物凄いw
素直に「パンティー見せて欲しい」� �伝える。
少し悩みながらも「それだけですよ� �?」と確認。
「もちろん!」と力強く伝えて交渉� �立!
旦那さんは自宅で部屋の片付けをし� �るらしいけど、買い物してくると言� ��て出てきたみたい。
その「ウソ」にめちゃくちゃ興奮し� �俺w
ただその夫婦関係も間もなく終了っ� �言うからはやく見せて見せてw
当たり前だけどかなり撮影には慣れ� �い感じで.。
見せてもらうとやっぱりかなり履き� �んだ感じのパンティーww
聞けば夫婦関係はもうだいぶ無いっ� �言うけどまだまだ女www
さっきまでゴミ出ししてたおばさん� �パンティー見れるなんてマジで幸せ� ��わwww
でももちろん今回限りね!w
ファイル内容:
MPEG4形式/10:09
音声/あり(編集済み)
※本編~じっくりと楽しんでいただ� �本編(ゆっくり再生)の動画構成と� ��っております
商品番号:15388433
配信開始日:2021年11月20日 12時
価格:$7 → $5
還元率:-
売り手:之児馬
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:418.05 MB
再生時間:00:10:09画面サイズ:幅1920px x 高さ1080px
Rapidgator:
[hcykb2ck]15388433.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/8v1z2txm7dmr/[hcykb2ck]15388433.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04894 секунды с 9 запросами