View Single Post
Old 06-23-2024, 06:42 AM   #19836
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【ワンコイン人妻パンチラ】息子の� �績が伸び悩むと相談するドスケベ下� ��着用お受験ママおばさん

【ワンコイン人妻パンチラ】息子の� �績が伸び悩むと相談するドスケベ下� ��着用お受験ママおばさん

高画質高解像度の完全オリジナル作� �です。
なけなしの「ワンコイン」でおばさ� �のパンティー見せて!
熟練のトークスキルとワンコインを� �って「おばさん」たちに履いている� ��ンティーを見せてもらいます。
※「おばさんのパンティーが見たい� �それ以上をお求めの方は購入をお控� ��下さい!
- 商品説明 -
お子さんのお受験が近付いて相当焦� �ている眼鏡のお受験ママおばさんw
普通に近所を徘徊。
特にこれといった目的も無く.。
ただコロナも一時的に落ち着いてた� �らか人手も多い。
特に多いのが「お受験ママ」と子供� �
.もちろん大好物w
やっぱり普段お近付きになれないタ� �プのおばさんばっかり。
ちょうど俺の仕事場もそういういわ� �るお受験塾が乱立しまくってる通り� ��ある。
だから休日の午前中~お昼前後はお� �験ママ達が通りに大量発生w
俺はそこをゆっくりと通りながら品� �めする。
この日も休日だって事もあってお受� �ママ発生中w
あと何故かお受験パパって居ないか� �もうハーレム状態。
おばさん特有の色気と香水の匂いで� �りがかなり物凄いことに。
もちろん俺は大歓迎w
お子さんの授業とかテストが終わる� �を待ってるおばさん達を物色、物色� ��
正直.選べない.。
どのおばさんも最高で悩む.。
もちろん「見せてもらえる確証」は� �ぼほぼゼロなんだがw
ただ、その通りの中でも最も有名な� �受験塾がある。
そこに集まってる?というか待って� �お受験ママ達はやっぱりクオリティ� ��高い。
お金もありそうだし、教育熱心な感� �だし.俺とは大違いw
だからこそ、ソコについつい長居し� �ゃう俺。
で、今回も案の定というかやっぱり� �たのが眼鏡のお受験ママ!
しかも他のお受験塾とは違って「今� �らテスト?」だかがスタートなのか� ��度預けたっぽい。
テストって2時間位はかかるだろう� �ら.とちょっと追跡してみる。
.そんなお受験ママが向かったのは書� ��。
で、やっぱり見てるのはそういう教� �とか資料ばっかり。
こんな俺、実はそういう教材を販売� �てた事があり.声掛けしてみる。
やっぱり喰い付きは物凄くて.どの位� ��凄いかと言うとメモ始めたw
で、これ以上の続きは.と仕事場に誘� ��ことに。
しかも教材販売してた時代の悪友か� �最近の教材をもらってたのもあって� ��これはチャンス。
正直その時初めて教材を開いたんだ� �ど、本当に適当にトークが出てくる� ��てくる。
お受験ママもめちゃくちゃ真剣に聞� �し.。
で、やっぱりこのお受験ママ「困っ� �る」らしい。
ようはこの時期ありがちな「伸び悩� �」。
誰もが抱えてる悩みなんだけど、そ� �を突く。
その悪友からもらった教材をプレゼ� �トしちゃおうとw
その代わりに、「見せてもらえない� �」と率直にお願いしてみたww
.結果は、信じられないけど「OK」.ど� ��だけ切羽詰まってんだよw
気が変わらないうちに見せてもらう.� ��
え!w
え!?ww
嘘だろ?www
これ.絶対に「悩んですらねーだろ」� ��ww
聞けば「下着福袋に入ってた」とか� �ってたけどww
.絶対にこんなドスケベ下着身に着け� ��いだろwww
※このお受験ママ確実にキープっす� �w
ファイル内容:
MPEG4形式/09:58
音声/あり(編集済み)
※本編~じっくりと楽しんでいただ� �本編(ゆっくり再生)の動画構成と� ��っております
商品番号:15390463
配信開始日:2022年01月27日 11時
価格:$7 → $5
還元率:-
売り手:之児馬
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:419.46 MB
再生時間:00:09:58画面サイズ:幅1920px x 高さ1080px
Rapidgator:
[zlswuonq]15390463.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/xloutohz9x1d/[zlswuonq]15390463.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02736 секунды с 9 запросами