View Single Post
Old 06-23-2024, 06:39 AM   #19833
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【ワンコイン人妻パンチラ】幹線道� �沿いの大型アウトドアショップで平� ��昼間に勤務するパートおばさん

【ワンコイン人妻パンチラ】幹線道� �沿いの大型アウトドアショップで平� ��昼間に勤務するパートおばさん

高画質高解像度の完全オリジナル作� �です。
なけなしの「ワンコイン」でおばさ� �のパンティー見せて!
熟練のトークスキルとワンコインを� �って「おばさん」たちに履いている� ��ンティーを見せてもらいます。
※「おばさんのパンティーが見たい� �それ以上をお求めの方は購入をお控� ��下さい!
- 商品説明 -
大型アウトドアショップでパート勤� �するおばさんw
コロナ禍で外食もなかなか出来ない� �、悪友から連絡が来る。
聞けば、「一緒にバーベキューに行� �ないか?」と。
最近ソロキャンとか流行ってるけど� �の流れに思いっ切り乗った感じ。
ただ断る理由も無いので了解すると� �道具を買ってきて欲しい」との事。
確かに俺は暇でそいつは朝から晩ま� �仕事してるような状態だから「仕方� ��ーな」と思いつつ行く事に。
実際に自分で道具用意してバーベキ� �ーとかやった事が無いまさに無知識� ��状態。
車を走らせて幹線道路沿いの大型ア� �トドアショップへ.。
この店舗の存在は知ってたけど初め� �入店する。
エスカレーターを登るとところ狭し� �並ぶアウトドアグッズ.もう引くw
とりあえず一番近くに居た店員さん� �声掛けして「バーベキューグッズ探� ��てる」事を伝える。
直ぐに内線で繋いでくれて来たのが� �当のおばさん。
笑顔が似合ういかにも真面目そうな� �じ.休日には確かにバーベキューとか 行ってそうw
そしてとりあえず尻がデカいw
店内ではチノパンみたいなカジュア� �パンツ履いてたんだけど今にも張り� ��けそう。
バーベキューコーナーの場所を教え� �くれる時におばさんの後ろを付いて� ��ったけどずっとデカ尻見てたw
コーナーに付いてからもいちいち細� �く教えてくれるんだけど本当に耳に� ��ってこない。
ずっと尻ばっか見てて「お客様?」� �か言われる始末w
結局色々選んでもらって一緒にレジ� �.でおばさんはまたどこかへ行きそう だったので名刺を渡す。
その後は意味もなく店内をウロウロ.� ��車場に戻っても大量に買い込んだの で車に積むのも一苦労。
「あーダルっ.」とか思ってたら店員� ��の出入り口からさっきのおばさんが 出てくる。
しかも私服!
って事は仕事終わった?.と思って声� ��掛ける。
さっきのお礼を異常な程にしてバー� �キューの話.やっぱりおばさんはプラ イベートでもバーベキューやってる� �しいw
少し自宅は遠いらしくバスを待たな� �てはならないというので駅まで送っ� ��あげることに。
車内ではバーベキューというかアウ� �ドア話で盛り上がり.もちろん俺は適 当w
キャンプで止まる時の話とか色々聞� �たり.でプライベートな話もしてくれ る。
仕事以外で男性と話す機会も少ない� �かありきたりなセリフw
だから沢山話してあげるとおばさん� �テンションも次第に上がってくる。
駅までの道中にカフェがあったので� �うと普通に大丈夫とのこと。
カフェでは更に色々突っ込んで思い� �切り下ネタ振ったりw
.でも乗っかってくるからたまんない� ��
カフェから出る頃に思い切ってお願� �交渉してみると「OK」をくれる。
テンションを下げたくないので、ど� �せならとそのまま仕事場へ直行w
着いて直ぐに見せてもらう.。
真面目だと思ってたけど.紫のTバッ� ��ってww
しかもデカ尻が強調されて.ヤバいw
こんなに面積小さいパンティー喰い� �ませながら俺の接客してたのかよ!� ��ww
.なんて、脳内でめちゃくちゃ蔑みな� ��ら見せてもらいましたよww
ファイル内容:
MPEG4形式/09:19
音声/あり(編集済み)
※本編~じっくりと楽しんでいただ� �本編(ゆっくり再生)の動画構成と� ��っております
商品番号:15385979
配信開始日:2021年09月19日 11時
価格:$7 → $5
還元率:-
売り手:之児馬
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:420.61 MB
再生時間:00:09:19画面サイズ:幅1920px x 高さ1080px
Rapidgator:
[4980w9cd]15385979.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/to5gngxobaue/[4980w9cd]15385979.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03275 секунды с 9 запросами