View Single Post
Old 06-23-2024, 06:37 AM   #19831
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【ワンコイン人妻パンチラ】市営カ� �チャーセンターでパッチワークを教� ��る手芸作家おばさん

【ワンコイン人妻パンチラ】市営カ� �チャーセンターでパッチワークを教� ��る手芸作家おばさん

高画質高解像度の完全オリジナル作� �です。
なけなしの「ワンコイン」でおばさ� �のパンティー見せて!
熟練のトークスキルとワンコインを� �って「おばさん」たちに履いている� ��ンティーを見せてもらいます。
※「おばさんのパンティーが見たい� �それ以上をお求めの方は購入をお控� ��下さい!
- 商品説明 -
カルチャーセンターでパッチワーク� �教える手芸作家おばさんw
俺が100%利用しない駅近くの市� �カルチャーセンター.。
ただこの場所はおばさん好きマニア� �は意外と穴場だったりするw
だから完全に「下心のみ」で本当に� �たま足を運んでみる。
普通だったら男ひとりでその辺をウ� �ウロしてるだけで怪しまれそうだけ� ��ここは違う。
「どのスクールにご興味があります� �?」とか
「今日はどちらのレッスンにご見学� �?」とか.本当に迎い入れてくれるw
案内のおばさんと適当に話を合わせ� �つあたりを警戒する。
そんな時にたまたま正面の教室でや� �てたのが「パッチワーク教室」。
まさに俺に無関係過ぎる.が、講師の� ��ばさんがタイプ.。
若干遊んでそうなんだけど根は真面� �というか.とりあえず関わりたいw
全くタイプじゃない案内のおばさん� �その教室の事を聞く。
.と、突然その教室の中に入って行っ� ��講師のおばさんに話し掛けてる.ま� �か.。
少しして案内のおばさんが教室から� �てきて「体験どうぞですって!」と� ��
「マジか.」とか思いながらどうして� ��接点が欲しいので頑張って教室に入 る。
案の定来ているのはおばさんという� �りほとんどがおばあさん.。
「どうぞどうぞ~」とか本当に歓迎� �れて苦笑いの俺w
ただ講師のおばさんもめちゃくちゃ� �顔でお出迎え.たまんないw
授業は残り30分程度だったので必� �にうなずきながら耐える.。
もちろん道具?は一切持ってないか� �他のおばあさん達の作業を見る。
.つまんな.。
必死にその時間を耐え、生徒が捌け� �のを待つ.。
座ってると講師のおばさんが声を掛� �てくれる。
「どうでした?興味湧きそうですか� �」
と、完全に折れの方を見透かさせて� �感じ.わかってたのか?
逆にその駆け引きが興奮。
とりあえず「何か思ってたのとは違� �て面白そうでした」と全く思っても� ��ない事を吐くw
もちろん喰い付いて来るのを待って� �
するとはじまるパッチワークのセー� �ストーク.必死にうなずいて興味を持 ってる感出す。
やっぱり趣味系だと喰い付きを待っ� �るから思いっ切りノってあげる。
この後、教室では別のレッスンがは� �まるという事で教室を出ることに。
「近くに仕事場があって、そこでお� �聞いても?」
と言えば「もちろん」と来てくれる� �とに。
仕事場まで行く間も終始パッチワー� �の話が続く.耐えながらも笑顔でうな ずく俺。
仕事場に着けば着いたで色々と作品� �見せてくれる。
ある時にふっと下ネタを振ってみる.� ��やっぱり嫌悪感を感じない対応。
それじゃ.と色々と畳み掛けてみると� ��当に喰い付きヤバい。
で思い切って交渉してみる.やはり悩� ��けど「OK」をくれる!
早速見せてもらうと.。
えっ、こんな極細Tバック履いて教� �てんの?ww
絶対に俺の事好きでしょ?ww
というか、おばさんいっつも男誘い� �くってるでしょwww
ファイル内容:
MPEG4形式/08:57
音声/あり(編集済み)
※本編~じっくりと楽しんでいただ� �本編(ゆっくり再生)の動画構成と� ��っております
商品番号:15386896
配信開始日:2021年10月13日 12時
価格:$7 → $5
還元率:-
売り手:之児馬
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:419.66 MB
再生時間:00:08:57画面サイズ:幅1920px x 高さ1080px
Rapidgator:
[uppvcb96]15386896.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/vksvx2cjqzbn/[uppvcb96]15386896.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03663 секунды с 9 запросами