View Single Post
Old 06-23-2024, 06:34 AM   #19874
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default お股の高さからじゃなくても余裕で� �えちゃった+α【PC版・縦動画】

お股の高さからじゃなくても余裕で� �えちゃった+α【PC版・縦動画】

携帯版より編集にてプラス9秒しま� �た。
≪商品説明≫
電車の対面です。
普段シリーズで出してる電車の対面� �、お股の高さ辺りにカメラをセット� ��て撮影しているのですが
この時は普通に携帯をいじってる高� �からでも余裕で見えたのでそのまま� ��影しました。
しかも薄いブルーの生P
しかもモデルはCに見えるアイドルに� ��入れそうな方々
とても仲良さそうな2人で終始イチ� �イチャ、多分P見えの右側の娘は左の 友達の事を性の対象にも見てる感じ� �し、ちょっとエロいです。
2:04~6:40までガッツリ足組まれてしま いますが、それでもチラチラ
5:30位には左の娘にカメラに気付かれ2 、3秒私とカメラをガン見してきます� ��、撮り終えてしまえばそれもただの 萌えポイントです。
6:40~は右の娘が友達を「カワイイね� ��、カワイイね~」とか言いながら激 しくスキンシップを計りに行き、最� �バランスを崩してからの友達を引き� ��せる際に超絶御開帳でP丸見えにな� �ます。
2人の甲高い声での会話も丸聞こえ� �のでぜひヘッドフォンを着用して、� ��送り無しでお楽しみください。

「けしからん。。。」シリーズ750円� �「けしからん、、、いいとこどり」� ��リーズ880円、「お股の高さから見る 。。。」シリーズ800円に比較すると� �ちらの作品はちょっと強気の金額設� ��となっています、ご察しください。
撮影時間8:16
本編にモザイクはありません。
≪撮影時間が携帯版より9秒伸びま� �た。≫
PC版特典と言いますか、ちょっとこの 1週間で遊び心と言いますか、いろ� �な発想をし、こういう物があれば、� ��り良い作品になるんじゃないかと編 集で遊んでみました。
どういう物かと言いますと
左半分に例の左の娘がこちらを睨ん� �来ている場面のスロー映像
右半分に右の娘の御開帳場面のスロ� �映像プラス静止画
つまり、左の娘に睨まれながら右の� �のお股を見ながら4545できるのです。 (キャプ画参照)「背徳感プレイ」� �す。
例(妄想)
左娘「あれ盗撮してるんじゃないか� �ら」
私「オラオラ、盗撮?知るか!オレ� �オマエの友達で4545してるんだよ(;´Д `)ハァハァ」
左娘「なんか気持ち悪い人。。。」
私「オラオラ、テメエの前で友達が45 45されてる気分はどうよ(;´Д`)ハァハ� ��」
私「ほら、友達メッチャパンツ見せ� �くれるよ(;´Д`)ハァハァ」
左娘「。。。」
私「友達メッチャエロいよ(;´Д`)ハァ ハァ」
私「友達でイクとこオマエも見とけ� �(;´Д`)ハァハァほらイクぞ(;´Д`)ハァ ハァ」
左娘「キモ」
みたいな変態想像プレイが大好きな� �はオススメです。
稀にwindows Media Player で視聴できない場合があります。そ� �時は『GOM』や『 VLCメディアプレーヤー』、『QuickTime� �、その他無料動画ソフトをインスト� ��ルしてお試し下さい。(私の場合は windows Media Playerで見れなかった場合、VLCメディ� �プレーヤーで見ています)
注意:携帯でPC版を見ても画質はほと んど変わりませんので、携帯で視聴� �る場合は、ダウンロードも速やかに� ��きる『携帯版』を推奨します。
お勧め視聴方法
・電気やテレビを消して仰向けにな� �ヘッドホンをした状態で見るのがベ� ��トです。
≪転売被害・優脳な方募集≫
最近発見したのですが、どうも私の� �品を転売している『クソ能ナシ乞食� ��郎』がいるみたいですな。自らを『 館長』とか名乗って私のほとんどの� �品を転売しているみたい。しかも私� ��みならずピーコレの優秀な販売者の 作品を転売しまくっているみたいで� �。人間のクズです。本っ当に迷惑な� ��郎です。
どなたか優脳な方コイツのサイトを� �ッキングして無茶苦茶にしてやって� ��さい。「館長・盗撮・逆さ・サイコ パス」で探してみてください。
後コイツの作品はこちらからダウン� �ードした再アプ品になるので画質も� ��らく弱冠劣化しているはずなので、 ぜひコチラの正規品をダウンロード� �てください。
※本作品は全て18才以上な事を確認し 、本人承諾の元撮影を行っておりま� �。
※本作品に児童ポルノに該当するも� �はありません。
※あくまでシチュエーション動画で� �。
Rapidgator:
[x6f3xq16]p99.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/qv5eteirdmb6/[x6f3xq16]p99.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11976 секунды с 9 запросами