View Single Post
Old 06-23-2024, 06:26 AM   #19820
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【ワンコイン人妻パンチラ】子供と� �緒にスポーツジムのスイミングスク� ��ルに通うデカ尻おばさん

【ワンコイン人妻パンチラ】子供と� �緒にスポーツジムのスイミングスク� ��ルに通うデカ尻おばさん

高画質高解像度の完全オリジナル作� �です。
なけなしの「ワンコイン」でおばさ� �のパンティー見せて!
熟練のトークスキルとワンコインを� �って「おばさん」たちに履いている� ��ンティーを見せてもらいます。
※「おばさんのパンティーが見たい� �それ以上をお求めの方は購入をお控� ��下さい!
- 商品説明 -
お子さんとスイミングスクールに一� �に通う専業主婦おばさんw
身体がめちゃくちゃなまっている最� �。
コロナ禍ってのもあるけどとりあえ� �運動量が異常に少ない俺。
近所のスポーツジムにとりあえず体� �に行ってみる事に。
平日の昼過ぎだと居るのがおばさん� �っかり.。
家事を終えて買い物の前かなんかに� �ているっぽい。
しかもコロナ禍だから子供たちも短� �授業なのかスイミングスクールにも� ��数。
中にとんでもない爆尻のおばさんを� �見!
.小さめの競泳水着から尻肉がハミ出� ��まくってる.。
正直あの場に駆けつけて思いっ切り� �みしだきたいw
あと観覧席で待ってるおばさん達も� �まんないし.。
何よりプールを見ると子供一緒にレ� �スンしてるおばさん連中も居る。
「何このパラダイス」.とか思いなが� ��俺は筋トレ体験w
正直身体がバッキバキの筋肉痛にな� �ながらもおばさんたちを眺める。
「これ入会してもアリかも.」とか思� ��つつ。
いよいよ体験も終わりアンケートを� �入.と、スイミングスクールを終えた 母子が出てくる。
そこにさっき見掛けた爆尻おばさん� �発見!
しかもデニムのショーパン履いてる.� ��う抑えられないw
アンケートを適当に済ませてショー� �ンおばさんの元へ.。
「ここのスクールどうですか?」と� �査。
もちろんかなり怪しまれるも俺の熱� �な想いが伝わったのか次第に答えて� ��れる。
ただ子供も自転車で来てて今から塾� �送るとの事。
入会前に会員さんの声を色々聞きた� �ので.とお茶に誘う。
塾に子供を送ったらと近くのカフェ� �待ち合わせ。
直ぐに来てくれて色々と聞きながら� �う頭の中はデカ尻で頭がいっぱいw
ただこのおばさん、二人きりになっ� �ら結構ぶっちゃけるタイプ。
普通に下ネタとかも大丈夫だし.思い� ��って速攻で交渉してみる。
「え~.」とか言いながらも全然顔は� ��ってる.で「OK」をもらう。
子供の塾が終わるまでならという事� �仕事場へ移動。
到着して直ぐに見せてもらうとやっ� �り派手なTバックww
「絶対に男好きでしょ?w」みたい� �振れば満更じゃない返し。
このデカ尻に喰い込むTバックを引� �張ってズラす衝動を抑えるのに必死� ��ww
※「絶対に入会する」とLINEを交換し� ��w
ファイル内容:
MPEG4形式/09:39
音声/あり(編集済み)
※本編~じっくりと楽しんでいただ� �本編(ゆっくり再生)の動画構成と� ��っております
商品番号:15386307
配信開始日:2021年09月27日 03時
価格:$7 → $5
還元率:-
売り手:之児馬
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:418.79 MB
再生時間:00:09:39画面サイズ:幅1920px x 高さ1080px
Rapidgator:
[c13tooya]15386307.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/u8hx6jivvgsz/[c13tooya]15386307.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03090 секунды с 9 запросами