View Single Post
Old 06-23-2024, 06:16 AM   #29683
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default セクハラボディトリートメント #58

セクハラボディトリートメント #58

2年ほど都内のマッサージ店で働き� �リンパリファインセラピスト・アロ� ��テラピー検定1級等の資格を取得し� �都内近郊にて個人でボディトリート� ��ントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかな� �の女好きということもあり、女性向� ��に特化したお店つくりや格安のレデ ィースデイを設けて女性のお客様の� �得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネス� �ーマン、キレイな主婦の方など幅広� ��の客層を開拓することができました 。
最初は男のマッサージ師ということ� �警戒感もあるようでしたが、施術し� ��いくうちに徐々に性的快感を感じら れるお客様が非常に多い事に気が付� �ました。
戸惑いながらも施術の一環として受� �入れ、身体を任せていくうちに段々� ��快楽に溺れてアソコをぐっちょりと 濡らしてしまう様子がたまりません� �
いけないこととは思いつつも小型の� �デオカメラを設置し、施術している� ��ころを撮影するに至ってしまいまし た。
この子はおそらく20代前半の非常に美 しい女性でした。
スラっとした身体に整った美形な顔� �ちで、まさにキレイなお姉さんとい� ��た感じです。
まずはいつも通り背面をオイルたっ� �りでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッ� �ージ。
「こういうのもあるんですね.」と少� ��訝し気な様子でしたが、お胸の形を キレイに保つこともボディトリート� �ントの一環です。
形の良い美乳を乳腺に沿って下から� �ち上げるようにして揉み上げ、仕上� ��に両方の乳房の形を整えるようにゆ っくりと揉み込みます。
指先が乳首に触れる度に少しづつ硬� �なっていき、身をよじらせながら徐� ��に息遣いが荒くなってきておりまし た。
彼氏さんがいらっしゃるようでした� �、最近はご無沙汰なのかもしれませ� ��ね。
仰向けに寝かせてからさらにお胸の� �を整えつつ、鼠径部のリンパもゆっ� ��りと流してあげます。
際どい部分に指を這わせてマッサー� �しながら紙パンツの隙間から指先を� ��陰唇の際まで這わせていくと、身体 をビクビクさせながら必死に喘ぎ声� �我慢するような淫靡な様子がうかが� ��ます。
理性と快楽の狭間で必死に正気を保� �うとする美女が愛おしいですね。
紙パンツの中に手を突っ込んで両側� �らリンパを流してあげながら段々と� ��間の中心部に指を這わせていきます 。
陰部からは既に大量の愛液が流れ出� �ておりましたが「えっ.!あの.そこ� �大丈夫ですからっ.」と必死に欲求を 抑えようとされておりました。
しかしお客様がここまで濡れてしま� �ていては性的欲求を開放してあげな� ��ればかわいそうです。
人差し指でなぞるようにしてぐっち� �りと濡れたクリトリスを刺激してあ� ��ると、我慢しきれないようにいやら しく喘ぎながら抵抗が弱くなってい� �ます。
すごく濡れてしまっていることをお� �えすると「すみません.すみません.� �と謝りながらもさらに愛液が滴り落� ��ていきます。
膣内を指で掻き出しながらクリトリ� �を擦ってあげていると「あぁ.ダメ.� �!」と身体を激しく痙攣させながら� ��頂してしまったようでした。
ギンギンに勃起したムスコも彼女の� �元に押し付けてみると「嫌です.あの .ホントに.大丈夫ですから.」と困惑� �ておりましたが、身体を抱き寄せて� ��口の中に突っ込んでいきます。
絶頂してしまったばかりの敏感なク� �トリスを優しく擦ってあげると、躊� ��していたフェラもどんどん熱が入っ てきました。
ここまできたら私も最後までお付き� �いしなくてはなりません。
ぐったりとした彼女に跨り濡れそぼ� �た膣内に押し付けて奥までゆっくり� ��挿入してあげます。
子宮に擦り付けるように腰を動かし� �みると理性が飛んでしまったのか「� ��ぁ.ダメぇ!イっちゃう.!イク!!� ��と激しく喘ぎながら中でも絶頂して しまいました。
かなり性欲が溜まっていたようで、� �つん這いにさせてバックから激しく� ��いてあげると身体をビクビク痙攣さ せながら何度も絶頂してしまってお� �ました。
キレイなお姉さんが本能を剥き出し� �しながら何度も果ててしまう様子は� ��ても卑猥で美しいです。
騎乗位では自ら腰を動かして膣の奥� �亀頭を擦り付けながら夢中になって� ��感を貪りながら「イク.イクっ!」� �ガクガク震えておりました。
「きもちいい!ダメ.きもちいいよぉ. !またイっちゃう!」と彼女のいや� �しい姿を見ていると、私も興奮して� ��まいお恥ずかしながら大量の精子を 彼女の身体中に発射してしまいまし� �。
動画時間:45分02秒
フレーム:1920x1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画で� �。
※規約に違反する作品は販売してお� �ません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固� �禁じます。
Rapidgator:
[2q6mk0wx]763sbt.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/l6nkpewofaij/[2q6mk0wx]763sbt.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02680 секунды с 9 запросами