View Single Post
Old 06-23-2024, 06:10 AM   #19805
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【ワンコイン人妻パンチラ】ヨガパ� �ツの前から「マン毛がガン透け!」� ��見清楚なエアリアルヨガおばさん

【ワンコイン人妻パンチラ】ヨガパ� �ツの前から「マン毛がガン透け!」� ��見清楚なエアリアルヨガおばさん

なけなしの「ワンコイン」でおばさ� �のパンティー見せて!
熟練のトークスキルとワンコインを� �って「おばさん」たちに履いている� ��ンティーを見せてもらいます。
※「おばさんのパンティーが見たい� �それ以上をお求めの方は購入をお控� ��下さい!
-- 商品説明 --
外面は爽やかな雰囲気だったのに内� �はド派手なエアリアルヨガ帰りのお� ��さんw
悪友に誘われてヨガ体験なるものに� �く事に.。
正直ダルい.。
普段は女性専用らしいんだけど、そ� �日だけは男性も体験出来るとのこと� ��
とりあえずその悪友は最近ロハスだ� �ヴィーガンだのヨガだのに目覚めち� ��って.。
一緒に飯を喰うのさえダルい.。
ただ、友人という関係を越えて仕事� �も付き合いがあるから仕方なく。
しかもそのヨガってのが曲者で、「� �アリアルヨガ」ってヤツらしい。
天井からぶら下がった布?みたいな� �に乗っかるんだかなんだか.。
とりあえず俺に向いてないのは理解� �てるw
実際にスタジオに到着すると地下室� �みたいな場所。
そもそも平日日中にこんな場所に来� �る男連中ってどういう奴らだよ.。
とか思ってるとほとんどがおっさん.� ��
やっぱりインストラクターのお姉さ� �とかが目当てなんだろうな.とか。
で、廻りを見回してると意外とおば� �ん率も高くて興奮w
エアリアルヨガの前にストレッチみ� �いなのをやったんだけど、目の前の� ��ばさんのデカ尻で興奮w
.これヤバいかも.とか思ってると、後 ろに居たおばさんが更にヤバかった� �
.完全に透けてる。
若干暗い感じの照明だから気にしな� �ったのかわかんないけど、透けてる� ��
しかも「マン毛が透けてる」ww
これ本気なのかジョークなのかわか� �ないけど、とりあえず「透けてる」� ��ww
で、もうそこからはそのおばさんに� �か目が行かないw
おばさんの動きをずーっと見ててイ� �ストラクターの話もあんま聞いてな� ��。
おばさんの後ろに回れば、Tバック� �ってのもバレバレ.。
マジでこれたまんねえ.とか思ってる� ��、あっという間に体験会?は終了。
インストラクターに感想とか聞かれ� �適当に答えてるとさっきのおばさん� ��上着羽織って出ていっちゃう。
聞けば普通に通ってる会員らしい。
悪友に「俺用事思い出した」と思い� �切り嘘ついて俺も慌ててスタジオを� ��室w
早足のおばさんを走って追い掛けて� �きなり声掛け!
清楚っぽく見えてたから声掛けに若� �躊躇したんだけど、声掛けすると意� ��にも気さく.。
ラッキー!w
「女性が多いから居づらかったでし� �?」とか
「普段は女性しか居ないからスタジ� �入ってビックリしちゃった!」とか� ��当にラフ.。
タメ語感がたまらない.ヤベ、タイプ� ��
「おばさんのマン毛ガン見してまし� �!」とも言えず、色々聞きたいとお� ��に誘う。
普通にお茶を了承してくれて、普段� �んまり行かない近くの仕事場に誘う� ��
ココは意外と広くて、「復習がてら� �ょっと動きも教えて欲しい」とか言� ��と来てくれるw
実際に至近距離で観るマン毛!w
.マジで透けてる.ガン見!ww
で、少し休憩中に思い切って「透け� �ますよw」とか振ってみるw
「え!?」とマジで驚くおばさんw
聞くと「間違えて履いてきた」らし� �ww
「絶対にありえないでしょー!」と� �ギャグっぽく突っ込むw
でも本気で間違えたっぽく真っ赤な� �になるおばさんw
マジで萌えるw
「もうどうせなら見せて!」とか無� �振りしたら「お茶のお礼に少しなら� ��とかノリ気w
思い切って見せてもらうと.「こりゃ� ��けるに決まってる」ww
逆にどんなタイミングと間違えたん� �よおばさんwww
※このおばさん完全にキープして続� �あるでしょうねw
ファイル内容:
MPEG4形式/08:08
音声/あり(編集済み)
※本編~じっくりと楽しんでいただ� �本編(ゆっくり再生)の動画構成と� ��っております
Rapidgator:
[sffuk4px]mst220224.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/g2as9fs3fifu/[sffuk4px]mst220224.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.06399 секунды с 9 запросами