View Single Post
Old 06-23-2024, 06:09 AM   #19804
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【ワンコイン人妻パンチラ】ヨガス� �ジオ帰りに新しいウェアをショップ� ��物色する汗だくヨガおばさん

【ワンコイン人妻パンチラ】ヨガス� �ジオ帰りに新しいウェアをショップ� ��物色する汗だくヨガおばさん

高画質高解像度の完全オリジナル作� �です。
なけなしの「ワンコイン」でおばさ� �のパンティー見せて!
熟練のトークスキルとワンコインを� �って「おばさん」たちに履いている� ��ンティーを見せてもらいます。
ヨガマットを抱えて大型スポーツシ� �ップでお買い物していたおばさんw
ランニング用のスニーカーが壊れた� �で大型スポーツショップへ.。
あまりそういった場所に行くことも� �いので意味もなく端から端まで見て� ��く。
平日の真っ昼間だからハッキリ言っ� �店内はガラガラ.。
「自分では絶対にやらない」し「全� �興味もない」ヨガグッズ?のコーナ� ��へ。
すると「紫のヨガマット」を抱えた� �いかにもヨガ帰り」のおばさんを発� ��.。
額には汗が滲んでるところを見ると� �本当についさっきヨガを終えたのか� ��?.という感じ。
いつものように話を合わせる感じで� �づく。
「スタジオ帰りですか?」
「どのスタジオ通われてるんですか� �」
「そのマット良さげですね?」
.もうウソばっかりww
ただ真剣に聞いてくるからしっかり� �返してくれるおばさん.ごめんw
「近くに仕事場があって、わりと広� �のでお茶がてら一緒にヨガやりませ� ��か?」
とかなり無茶なお願いをしてみる。
ただ、「ヨガ」はコレ系の人にとっ� �はかなりのマジックワード.。
案の定、来てくれる事になった。
実際に仕事場に連れて行った段階で� �ぐにオーガニックティーを出し、リ� ��ックを即すw
もちろん「ヨガをやらせないため」� �w
おばさんはもう既にスタジオでヨガ� �って来てるのでお茶してマッタリ.。
「とりあえず今日はお茶だけにしま� �ょう」と持っていく。
流れよくそのまま世間話へ.。
やっぱり「おばさん」ともなるとお� �いに色々ぶっちゃけられる。
家のことや夫のこと.出てくる出てく� ��w
次第にやっぱり「そっち系」の話に� �って行き.。
「ココだ!」というタイミングで「� �うしても見たくなっちゃった」と交� ��してみるw
お互いのぶっちゃけトークで緩んで� �ので案の定「OK」をもらう!
早速下半身に張り付いた蒸れたヨガ� �ンツを脱いでもらうと.。
女性専用のヨガスタジオとはいえ.
確かにTバックはライン出にくいと� �いえ.ww
これ.「ガン透け」しちゃうでしょw� ��w
ファイル内容:
MPEG4形式/07:31
音声/あり(編集済み)
※本編~じっくりと楽しんでいただ� �本編(ゆっくり再生)の動画構成と� ��っております
商品番号:15382402
配信開始日:2021年06月10日 09時
価格:$7 → $5
還元率:-
売り手:之児馬
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:420.06 MB
再生時間:00:07:31画面サイズ:幅1920px x 高さ1080px
Rapidgator:
[9rhflluj]15382402.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/j9lvis9g4dv6/[9rhflluj]15382402.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.09372 секунды с 9 запросами