View Single Post
Old 06-23-2024, 06:05 AM   #19846
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default お祭りの思い出 その48

お祭りの思い出 その48

本日11月23日は「良い兄さん」の日。
なので、お祭りで「良い兄さん」に� �った時のものをリリースします。
タゲは駄菓子屋カフェのクラス出し� �をやっていた娘2人組。
屋外で声をかけ、フロントからガッ� �リ頂いてます♪
ですがそれだけではありません。
うち1人(ボックススカートの娘)は� ��室でやってた喫茶店に入った時に受 付してくれていたことを覚えてくれ� �いたんです。
なので、彼女とは校庭で運命的な再� �.という感じです(笑)
そんなこともあってテンションが妙� �上がっちゃって。
売れ残り?ノルマ?のうまい棒を売� �歩いていた彼女達に
カッコイイお兄さんが言いました。
「全部買う代わりに、LINE交換して」� ��て(死)
・・・良い兄さんというより、キモ� �オッサンの方が正確です。
ただ、在庫払しょくの協力をすると� �う意味では、「良い兄さん」間違い� ��し!
と今でも信じています。笑
.で、その後どうなったかは本編でお� ��しみいただければと思います。
※ネタバレになるとつまらないので� �細は控えておきますが、
自撮りを要求したり品のない話をし� �りと、ちょっと暴走気味です。
ちなみにもう1人の娘も白Pでしたが、 正直オマケですw
圧倒的にメインのボックスプリーツ� �娘がメインになります。
なお、ちょうどパルピスオープンを� �っておりますので、
この娘で栄えある1位を取れた際には� ��思い切ってLINEのやり取りやSNS画像� �公開しちゃいます!!
ただ、まだ普通に彼女とLINEは繋がっ� ��いたりするので、悪用・詮索は絶対 厳禁にてお願いします。
※パルピスオープン終了後、1位の金� ��をゲット出来たら特典として追加UP� ��たします。
(特典は購入日にかかわらずDL期日な くご覧いただけるよう設定いたしま� �)
<仕様>
本編
再生時間:約4分20秒
音声:あり(一部カット)
<その他>
●動画のフォーマットは、4K 30P(3840x2160、29.97fps)です。
●本作をはじめ、当方の作品はフィ� �ションです。
●作品の特性上、当方の作品は予告� �く値上げまたは販売を終了する場合� ��ございます。
●万が一の本人バレを避けるため、� �作についてはブログ等でのご紹介は� ��遠慮ください。
Rapidgator:
[mktzj5wa]BK_048.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/awuhmvhjhogs/[mktzj5wa]BK_048.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03291 секунды с 9 запросами