View Single Post
Old 06-23-2024, 06:03 AM   #29670
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default セクハラボディトリートメント #43

セクハラボディトリートメント #43

2年ほど都内のマッサージ店で働き� �リンパリファインセラピスト・アロ� ��テラピー検定1級等の資格を取得し� �都内近郊にて個人でボディトリート� ��ントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかな� �の女好きということもあり、女性向� ��に特化したお店つくりや格安のレデ ィースデイを設けて女性のお客様の� �得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネス� �ーマン、キレイな主婦の方など幅広� ��の客層を開拓することができました 。
最初は男のマッサージ師ということ� �警戒感もあるようでしたが、施術し� ��いくうちに徐々に性的快感を感じら れるお客様が非常に多い事に気が付� �ました。
戸惑いながらも施術の一環として受� �入れ、身体を任せていくうちに段々� ��快楽に溺れてアソコをぐっちょりと 濡らしてしまう様子がたまりません� �
いけないこととは思いつつも小型の� �デオカメラを設置し、施術している� ��ころを撮影するに至ってしまいまし た。
この子は20歳前後の大学生と思われる スレンダーな女性でした。
アイドルのようなお顔にハキハキと� �た性格で非常にかわいらしい子です� ��
まずはいつも通り背面をオイルたっ� �りでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッ� �ージ。
「えっ.!これも.マッサージですか? 」と怪しんでおりますが女性特有の� �房下部の老廃物を流してあげるため� ��もしっかりと説明して納得してもら います。
背後からハリのある乳房の乳腺に沿� �てお胸をゆっくりと揉み込みながら� ��ツンと尖る乳首にも少しずつ指を這 わせていきます。
非常にキレイなピンク色の乳首をし� �おりましたので指でキュッと擦って� ��ると、お身体をビクッと反応させな がら戸惑っておりました。
今は彼氏はいないとのことですので� �無沙汰なのかもしれませんね。
鼠径部の際どい部分に指を這わせて� �ッサージしてあげながら少しずつ指� ��アソコに近づけていきます。
初めは紙パンツがめくれ上がるのが� �になるようで焦って直しておりまし� ��が、だんだんと身体をくねらせなが ら気持ちよさそうな表情に変わって� �きます。
紙パンツの中に手を突っ込むと「え� �.あの.!中に手入れるんですか.?」� ��非常に焦っているご様子でしたが、 当然のコースですので内側から鼠径� �を包み込むようにしながら流してあ� ��ます。
大事な部分に触れるか触れないかで� �してあげているうちに、すっかりト� ��ンとした表情になり愛液が滴り落ち るように溢れております。
オイルと愛液でぐっちょりと湿った� �リトリスをゆっくりと撫でてあげる� ��恥ずかしそうにしながらも呼吸が荒 くなり喘ぎ声が漏れ聞こえてきまし� �。
紙パンツを脱がせてぐちょぐちょに� �った膣に指を突っ込んで敏感な部分� ��激しく刺激してあげるとピチャピチ ャと卑猥な音を響かせながら愛液が� �れ出し、身体をビクビク痙攣させな� ��ら絶頂に至ってしまったようでした 。
彼女の手を股間に誘導してカチカチ� �ムスコを握らせるとゆっくりと扱き� ��がら欲しがっているように感じます 。
口元に押し付けてみるとぱっくりと� �え込んでしまいました。
ここまできたら私も最後までお付き� �いしなくてはなりません。
既に快楽に溺れてぐったりとしてい� �身体に跨り、脚を広げて一気に奥ま� ��挿入してあげると先ほどよりもさら に激しく喘ぎながら感じてしまって� �るようでした。
かわいらしいお顔にキスして舌をね� �込んでいると、彼女も愛おしそうに� ��の首に手を回して必死に舌を絡めて きました。
騎乗位になると自分から激しく腰を� �かしてカチカチのムスコを自分の子� ��にグリグリ擦り付けながら膣をギュ ーッと締め付けて再び絶頂してしま� �ます。
バックでも激しくピストンしてあげ� �から、最後は正常位でお恥ずかしな� ��ら大量の精子を彼女の身体中に発射 してしまいました。
動画時間:37分35秒
フレーム:1920x1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画で� �。
※規約に違反する作品は販売してお� �ません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固� �禁じます。
金額(税込):1,500円 (税込)
販売会員:
セクハラボディトリートメント
カテゴリー:
痴漢風シュチュ・羞恥
商品名:
セクハラボディトリートメント #43
商品ID:
1273455fd477b46dd7b
ファイル名:410sbt.zip
ファイルサイズ:1476MB
KatFile:
https://katfile.com/8hcgu32s80w7/[e7iewlsw]410sbt.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03030 секунды с 9 запросами