View Single Post
Old 06-23-2024, 06:02 AM   #29669
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default セクハラボディトリートメント #40

セクハラボディトリートメント #40

2年ほど都内のマッサージ店で働き� �リンパリファインセラピスト・アロ� ��テラピー検定1級等の資格を取得し� �都内近郊にて個人でボディトリート� ��ントの店をオープンしました。
お恥ずかしいのですが私自身がかな� �の女好きということもあり、女性向� ��に特化したお店つくりや格安のレデ ィースデイを設けて女性のお客様の� �得に注力してきました。
お陰様で学生の若い方からビジネス� �ーマン、キレイな主婦の方など幅広� ��の客層を開拓することができました 。
最初は男のマッサージ師ということ� �警戒感もあるようでしたが、施術し� ��いくうちに徐々に性的快感を感じら れるお客様が非常に多い事に気が付� �ました。
戸惑いながらも施術の一環として受� �入れ、身体を任せていくうちに段々� ��快楽に溺れてアソコをぐっちょりと 濡らしてしまう様子がたまりません� �
いけないこととは思いつつも小型の� �デオカメラを設置し、施術している� ��ころを撮影するに至ってしまいまし た。
この子は20代前半でアパレル系の会社 に勤める女の子でした。
あどけなさの残るかわいい顔立ちを� �ていて年齢以上に若く見えてしまい� ��す。
真っ白な肌にスレンダーな体型で美� �い身体付きをしておられました。
まずはいつも通り背面をオイルたっ� �りでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッ� �ージ。
恥ずかしそうに手でお胸を隠されて� �りましたが、マッサージの説明を受� ��て恐る恐る手を外してくれます。
背後からかわいらしい乳房の乳腺に� �ってお胸をゆっくりと揉み込みなが� ��揺らして老廃物を散らしていきます 。
仕上げに両方の乳房の形を整えるよ� �にゆっくりと揉み込みながらコリコ� ��に硬くなった乳首を指先で擦るよう にして刺激してあげます。
仰向けに寝かせてからさらにお胸の� �を整えつつじっくりと揉み込んでい� ��と気まずそうなお顔をしながらもグ ッと耐えているようでした。
鼠径部の際どい部分に指を這わせて� �ッサージしてあげながら少しずつ指� ��アソコに近づけていきます。
指先が股間に近づいていくにつれて� �らかに動揺していくのが分かります� ��
言うべきか言わざるべきかのギリギ� �のラインで悩む女性を感じるのは興� ��します。
大陰唇の縁でゆっくりと円を描くよ� �に指を這わせていると時折目をギュ� ��と瞑って快楽に堕ちまいと我慢して いる様子がうかがえます。
紙パンツの中に手を突っ込んで直接� �間に触れてみる、びっくりするほど� ��ぐっちょりと愛液が滴っておりまし た。
オイルと愛液でぐっちょりと湿った� �リトリスをゆっくりと撫でてあげる� ��初めは驚きと戸惑いの様子でしたが 、すぐに呼吸が荒くなり淫靡な吐息� �漏らし始めてしまいました。
我慢しても漏れ聞こえてしまう喘ぎ� �に腰をがくがくさせながら感じてい� ��ようです。
膣内に指を深く挿入し同時にクリト� �スを擦ってあげると「ダメぇ!!イ� ��ちゃう!!イっちゃうぅ!!」とい やらしく叫びながら絶頂に至ってし� �ったようでした。
かなり性欲が溜まっているようで、� �の後も腰を浮かせて何度も激しく絶� ��しておりました。
優しくキスをして硬くなっているム� �コを彼女の口元に近づけてみると、� ��惑いながらもぱっくりと咥え込んで くれます。
ここまできたら私も最後までお付き� �いしなくてはなりません。
「ダメです.ダメです.」と言いながら も奥までムスコを挿入してあげると� �を浮かせて快楽に溺れてしまってお� ��ます。
心ではダメだと思っていても身体で� �激しく感じてしまっているみたいで� ��奥を擦るようにして突いてあげると すぐに中でイってしまいました。
騎乗位では自分から腰を動かしなが� �も「エロくないですぅ.」と自我を保 とうとしておりましたが、激しくピ� �トンしてあげるとすぐに快楽の坩堝� ��堕ちていってしまいます。
バックでも何度もイカせてあげてか� �、最後は正常位でお恥ずかしながら� ��量の精子を彼女の身体中に発射して しまいました。
動画時間:36分18秒
フレーム:1920x1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画で� �。
※規約に違反する作品は販売してお� �ません。
※本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固� �禁じます。
KatFile:
https://katfile.com/jk4ejgd4qm4c/[e7viq4mk]411ssbt.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05714 секунды с 9 запросами